消防救助技術大会

5月30日(水)福岡消防学校にて日々の訓練の成果を競う技術大会が開催されました。

我が娘婿のTちゃんも出場!

RRHGと応援に駆け付けました。


b0205389_1041337.jpg


ririゴンも勿論パパの応援に~♪

でも、パパの姿やお顔が見えないので・・・

「パパがみえないよ~~おかおがみえないよ~~」とイジケがちです^^;

b0205389_10729100.jpg


その反面私はたくさんのオレンジ軍団に惚れぼれ~~~っっ❤(笑)
b0205389_1093812.jpg

ロープブリッジ
b0205389_10111011.jpg

各消防署の方々の見事な技術に惚れぼれ~~っ!マジでカッコイイす!

さぁ~いよいよ我らTちゃんと消防署メンバーの登場です。
b0205389_10165198.jpg

引き上げ救助(連携)
b0205389_10175224.jpg

5人一組で安全に確実にいかに早く救出出来るかを競います。

空気ボンベを背負い降りているのがTちゃん!!!
ririゴンも「ぱぱーーーーーっがんばれーーーーっ」とエールを~!

b0205389_10225385.jpg

競技を無事に終えたTちゃんに娘「っも―――私の方がドキドキしたーーーっ」と・・・。
b0205389_10251983.jpg

この日の為に日々の訓練や業務の後にも毎日残って訓練に励んだTちゃん本当におつかれさま。

ririゴンもパパーーーーーーっ!!!と駆けより~労をねぎらってあげてました♪
b0205389_10293196.jpg

消防車をバックに記念撮影♪
b0205389_10311471.jpg

パパとオンナジ様に敬礼っ!(笑)
b0205389_10322495.jpg

変顔ばかりして~パパ大爆笑♪♪♪
b0205389_10352935.jpg

疲れてるパパにもおかまいなしのririゴン~^^パパだーいすきやもんね。
b0205389_10372061.jpg

でもTちゃんもririゴンの笑顔に緊張と疲れが吹っ飛んだようでした。
b0205389_10384783.jpg



 
↓  ↓

  昨日、久しぶりの更新でした^^;

  宜しかったら覗いてくださいませ~~♪

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/18415709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-06-09 10:42 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)