3歳

5月28日ririゴン3歳のお誕生日でした☆

その前日の27日(日曜日)御誕生日のお祝いにケーキ抱えてRRHGと二人急遽駆けつけました~♪

義母の容態次第だったのですが、その日も落ち着いていて・・・。

今思えば・・・。

きっとririゴンのお祝いに行ってあげなさーい!って言う義母の気持ちだったのかな・・・。

RRHG&RRBBからのお誕生日のプレゼントはあるモノを・・・。

これはまだ先のお楽しみで・・・^^*

でも、当日やはりririゴンにサプライズなプレゼントをあげたくて~♪

ウフフは夕方ririゴンハウスに到着予定ですっ!

それまでお庭でひとしきりみんなでワイワイと~♪

ジューンベリー食すririゴン
(見てる方こちらの方がすっぱーーーいっっっ、、、(>_<))
b0205389_22361350.jpg


RRHGを剣で追っ掛けまわして~(笑)やっぱりririゴン怪獣ですっ。
b0205389_2240323.jpg

親子でオンナジ顔してシャボン玉吹いて~♪
b0205389_2241142.jpg

一生懸命に吹くママを見るririゴンの少し冷めた表情なんか笑えるーーっ!
b0205389_22433233.jpg

いっぱいお庭で遊んで~。
b0205389_22471351.jpg

ぴんぽーん♪お待ちかねのウフフ届きました~!ririゴン喜んでくれるかな~。。。
b0205389_22492871.jpg

なんが出てくるんやろう~???ってririゴンも興味津々^^*
b0205389_22504923.jpg


そして・・・。
b0205389_22514754.jpg


b0205389_22522135.jpg

「うわーーーーーーーっ!!!」ってお目目くりくりさせて~ririゴン、メチャ喜んでくれましたよーん♪
b0205389_2256747.jpg

ばーちゃんもじ―じも嬉しいーーーーーっっ!!!

そして・・・。
b0205389_22574056.jpg

b0205389_23142448.jpg

b0205389_230294.jpg


b0205389_2315540.jpg


b0205389_232041.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/18413959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-06-08 23:02 | ririゴン | Trackback | Comments(0)