グランマーケット

すっかり、間が空いてしまいました^^;

みなさんお元気ですか~?

気が付けばもう6月。

先程のニュースで九州北部~近畿地方が梅雨入りしたと・・・。

ジメジメと鬱陶しい季節ですが気持ちはカラ~ッと朗らかに毎日過ごしたいものですネ♪

ふと思ったのですが雨の多い6月を水無月って書くの不思議。。。

(水が無いという意味ではなく神無月の「な」と同じ連帯助詞で「水の月」と言う意味だそうです)




***

5月26日(土)グランマーケットへ~。


はね橋

b0205389_14175483.jpg

かわいい雑貨屋さんが軒を連ねて~。
b0205389_14192498.jpg

b0205389_14211763.jpg


入院してる義母の体調が落ち着いていたのでこの日は私もリフレッシュDayでーす♪
そして・・・
なんと言っても大好きなI LOVE UMEKOちゃんに会えるかも・・・。
だったのです!!!


b0205389_14243851.jpg


電話で~「いま、どこにいる~?どの辺りかな~?」なんてやりとりしながら・・・。

見つけたよーーーーーっ!!!

UMEKOちゃんだーっ!って直ぐに分かったよん。

イメージしていた通りのすんごーく可愛いーーっお方でした。
子供ちゃん達もご一緒で~とっても素直でホント愛らしかった~❤
ほんわ~かとした雰囲気の優しさ溢れるママのUMEKOちゃんにやっと・・・やっと・・・御対面できて
感激でした。
あまりの感激に記念写真撮るのもすっかり忘れてました^^;
umekoちゃん、またゆっくり会おうね。


umeちゃんと別れた後、しばらくぶーらぶ~らと・・・。


b0205389_14365031.jpg

b0205389_14373973.jpg

b0205389_14374147.jpg


そしてこの日の戦利品は・・・。

門司港駅前のお店で~。

b0205389_14384320.jpg

ririゴンのTシャツ&ネックレスを~。
b0205389_1441545.jpg


それと、8月に誕生予定の息子のBabyちゃんの超可愛いーっお洋服を~♪
(写真はNO!女の子か男の子かわかっちゃうからね~(^_-)お楽しみでーす♪)


一生けん命に踊って・・・愛らしかった~。
b0205389_14465295.jpg



昔から続いてるお祭り。

ずっとずっと・・・続いてってほしいなぁ。。。

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/18412057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-06-08 14:53 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)