人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り vol.4

5月12日(土)から四泊五日でお泊りに来てくれたririゴン。

16日(水)お帰りの日です。

すやすや寝顔ともしばしのお別れ・・・(;_;

お泊り vol.4_b0205389_10562961.jpg



さすがのririゴンも「ママのおうちにかえりたくなった・・・ばーちゃんもいっちょにかえろう」と・・・。

帰る前にはやはり、例の公園で一遊びして~だいちゃんにもちゃんと御挨拶を。
「だいちゃーん、ririゴンまたしゅぐくるけんね~おりこうにまっとってねっね」
私がririゴンに言う通りに・・・ゆうてました(笑)



ririゴンハウスへ着くまで車の中でぐっすーーりzzz・・・。
なのでお家に着いてママの顔見たら安心したのか又してもお散歩に借り出されました^^;

お泊り vol.4_b0205389_1161938.jpg

この、帽子も息子が小さな時に被ってたのですがririゴン気に入ってお持ち帰り~♪
お泊り vol.4_b0205389_1161912.jpg


ririゴンハウス近くの公園で真っ赤な小さな木の実を見つけて遊びました♪
お泊り vol.4_b0205389_11151456.jpg

「ママにあげよっか~?」
お泊り vol.4_b0205389_11164795.jpg

「うーんっ!ママにあげるーーーっ!」

お家に帰っても元気有り余ってるririゴン~♪
お泊り vol.4_b0205389_11215172.jpg



一緒にお風呂に入り~寝かせつけたらばーちゃんは退散です。。。
朝、起きた時に泣かないでねririゴン・・・
そう心の中でつぶやきながら、家路へと。

楽しすぎたアッと言う間のお泊り期間でした。
ririゴンまた泊りに来てね



***バババカ日記にお付き合い頂きありがとうございました***
by riri-chuchu | 2012-05-24 11:28 | ririゴン