お泊りririゴン vol.3

5/15(火曜日)

お天気のすぐれない午前中はririゴン、だいちゃんとまった~~りと・・・。


だいちゃん、この日はゆっくりさせてもらえそうで良かったネ


「だいちゃん・・・きょうはなにしてあそぼっか・・・?」

b0205389_911169.jpg

「きょうは、おうちでゴロゴロがええよ~~っ」
b0205389_912898.jpg

「そうやね~~そうしよっか~」
b0205389_9122093.jpg

(息子が小さな頃着てたこのピンクハウスの服がお気に入りです^^*)
が・・・タダでは終わらないのがririゴン!

おとなしく二人で遊んでるな~と思ったら・・・。

だいちゃんに、景品でもらったおもちゃを首にかけてあげてました^^*

b0205389_9195835.jpg

また、おとなしくされるがままのだいちゃんがウケタ~~笑

ririゴンはおねーちゃんぶってだいちゃんの事弟扱いしてるけど、実はだいちゃんの方がお兄ちゃんみたいです。


仲良しな兄妹みたいです♪
b0205389_9251126.jpg

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/18338657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-05-24 09:28 | ririゴン | Trackback | Comments(0)