人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊りririゴン vol.2

午前中、だいちゃんといっぱい遊んで、

ぐっすり~お昼寝から目を覚ましたririゴン。

充電満タンになっていました^^;

ririゴンに朝から言い渡されていました大好きなあの公園へ~。(今日の帳面が消えませんので笑)


お泊りririゴン vol.2_b0205389_1444143.jpg


夕方前でお天気も今にも雨が降りそうな感じだったので誰もいなく・・・ririゴンひとりじめです♪

そしてお決まりのこの顔でーす(笑)
お泊りririゴン vol.2_b0205389_14463745.jpg

お目目がき・ら・り~☆何か見つけました!
お泊りririゴン vol.2_b0205389_1447941.jpg


お友達が誰も居なく寂しかったririゴンに救世主!
大好きな大好きなワンワン見つけましたーーーっ!

お泊りririゴン vol.2_b0205389_14502987.jpg


こちらの犬クンは、わが家の老犬だいちゃんと違ってまだ生後6か月だそう~~!
元気が有り余ってました~。(ばーちゃんはへロヘロ~になりかかってますがっっ、、、)
ririゴンとオンナジ位だから遊び相手にはお互いに持ってこいデス♪


ボール投げで飼い主の見ず知らずのおじちゃまにririゴンも一緒になって遊んで頂き~♪
ワンワン共にとっても楽しそうでした。

お泊りririゴン vol.2_b0205389_151285.jpg


おじちゃんが投げたボールめがけて~ヨ―――ーイドンッ!!!
お泊りririゴン vol.2_b0205389_1554371.jpg


軍配は~。
お泊りririゴン vol.2_b0205389_1562013.jpg

ririゴン勝てるはずないんだけど・・・真剣に悔しがってました(笑)

いっぱいワンワンとおじちゃんに遊んでもらって良かったネ

雨もぽつぽつと落ちて来たのでそろそろ退散。

帰りしなに又違うワンワンちゃん見つけて~。
「ワンワン!ririゴンがしゃしんとっちゃろっか~~?」とえらそうに私のカメラ奪って(笑)
飼い主さん笑っておられました^^*

お泊りririゴン vol.2_b0205389_15134373.jpg

飼い主さんも御親切に足を止めてくださり・・・。
思いのほか上手に撮るのでビックリです^^♪

ririゴン居る間、さて何度この公園に来るのでしょう・・・^^;

by riri-chuchu | 2012-05-23 15:20 | ririゴン