お泊りririゴン vol.1

5月12日土曜日。

曾祖母のお見舞いに来てくれたririゴン。

この日から4泊5日のお泊りデス。

ひーばーちゃん大好きなririゴン~居る間毎日会いに行きました。

いつもはririゴン怪獣ですが・・・。

義母の病室では、「ありしゃんのおこえでおはなしよね?ばーちゃん」とか、

「ひーばーちゃん、きちゅいきちゅいもんね。」とか、大人の様子を見て、ちゃんと分かってるのにビックリします。

最近では、身体を優しく撫でてあげたりも・・・。

が、やっぱりririゴン怪獣健在です^^*

翌日の午前中からばーちゃん&だいちゃん共々に鍛えられます(笑)

自分のお友達?もしくは弟?みたいに思ってるだいちゃんを連れてお散歩へ
b0205389_952233.jpg

「いくよーーーーーっ!だいちゃーーんっ♪」
b0205389_9553361.jpg

だいちゃん、老犬なのにおかまいなしのririゴン^^*一生懸命に付いてってました。

「だいちゃーーん!おいで~ぇ~~」(休憩したかったようですが、鬼コーチririゴンに服従ですっ)
b0205389_1022166.jpg

まだまだ鍛えられます!でも優しく誉めてもくれるririゴンにだいちゃんも嬉しそうでした。
b0205389_1344265.jpg

「だいちゃん、おりこうさんにまっててね」と、言い残され・・・少しホット出来た様な・・・でも寂しいような・・・。
b0205389_1373912.jpg

「おうちかえるよ~~~♪」
b0205389_13104032.jpg


だいちゃんもrriゴンといっぱーい遊んでお疲れになって、
そしてだいちゃんにいっぱい遊んでもらったririゴンもお疲れになり~二人ともぐっすりお昼寝しました♪


そして・・・夕方前には又例の公園へ・・・(^_^.)

ばーちゃんはまだまだ鍛えられそですっっ、、、
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/18334073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilylune at 2012-05-23 13:36
がんばれ~ねーさん^^

まだまだ負けておられんよーーーーっ☆
Commented by riri-chuchu at 2012-05-23 15:37
そらっち☆
いつも、そしてエールもありがとっ❤

身体はクタクタになっても心地良~~い疲れなんよね~不思議!

うんうんっ!!!まだまだ若いモンには負けられませぬーーーっ(笑)
by riri-chuchu | 2012-05-23 13:20 | ririゴン | Trackback | Comments(2)