人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW5/6最終日その後

今朝は日本中で空を見上げて~~。

素晴らしい1週間の始まりになりましたね。

みなさんの所では金環日食見れましたか?

私は日食グラスを持ち合わせていなかったので生で見る事は出来なかったのですが・・・

TVで見ても凄く神秘的で美しかったですね。



***

とっくにGWは終わってしまったのに・・・

まだGWネタ引っぱるか~~^^*

すいませーーんっっ、、、
の日の続きがありまして・・・。
よろしかったらお付き合いくださいませ~♪




ririゴンのお泊りしたーーーい可愛いアピールを受けなーんのお着替えもないまま、どうしようと思っていましたが・・・なんとか息子の小さかった時の服で取りあえずしのぐ事が出来ました。

翌日、パジャマも何もなかったので取りあえず西松屋さんへ行って肌着類やらチョコチョコと・・・。

そしてririゴンのお気に入りの公園へ~。

GW5/6最終日その後_b0205389_1538532.jpg


GW5/6最終日その後_b0205389_15402481.jpg

ばーちゃんも滑り台一緒にしよう~と誘われて撮れたベストショット(笑)
GW5/6最終日その後_b0205389_15411100.jpg

大口開けてすんごーい顔です^^♪

ここの滑り台思いのほか勢いがついてちょっぴりスリル感もあるのでばーちゃんも結構楽しい^^;

GW5/6最終日その後_b0205389_15445933.jpg


GW5/6最終日その後_b0205389_15461978.jpg


GW5/6最終日その後_b0205389_15472176.jpg

ririゴンが「ばーちゃんもとっちゃるよ~~」と・・・^^*
「ririごーーーん、かわいーくとってね~~」無理かっっっ、、、(笑)


GW5/6最終日その後_b0205389_15495288.jpg

可愛いおしり二つ・・・^^*

今回は2泊3日のお泊りでしたが帰る日も午前中ここで遊んで~。


車の中ではアッと言う間にバタンキュ―でした。
GW5/6最終日その後_b0205389_1551049.jpg


そしてririゴンハウスへ着いても夕方からまたしても大好きな公園へ~^^*
GW5/6最終日その後_b0205389_1552986.jpg

そしてここでも大好きな滑り台を・・・♪
GW5/6最終日その後_b0205389_15532686.jpg

で、やっぱりこの顔ですっ(笑)

大好きな犬も~~♪
GW5/6最終日その後_b0205389_15553423.jpg

自分よりもはるかに大きな犬でも平気で近寄って・・・ばーちゃんの方が少しハラハラっ、、、。
本当にワンワン大好きみたいです。



その数日後にまたririゴンお泊りに~~♪
by riri-chuchu | 2012-05-21 16:07 | ririゴン