母の日

先日の日曜日5月13日は母の日でしたね。


みなさんもそれぞれに素敵なの母の日を迎えられた事でしょう。


私も、今年の母の日はお嫁さんのAちゃんから姑の私にとっても可愛いお花のプレゼントを頂きました。



b0205389_14382280.jpg



どんな風に選んでくれたのかな~~って思うだけで心がとってもあったかーい気持ちになりました。


Aちゃん~本当に本当にありがとう❤


姑と言う立場になって・・・。


初めて頂いたカーネーション、こーんなにも嬉しいものとは・・・。涙


そして、私も嫁なので義母へ~。

b0205389_14442241.jpg


か細い声ながらも「あ~~綺麗やね・・・ありがとう。ありがとう」と・・・。

病室のベッドの1番良く見える所に飾って帰りました^^*


実母には・・・。


b0205389_16463099.jpg


母の写真の前に、飾ってあげました。
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/18309376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-05-18 16:51 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)