人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW5/6

鬼のかく乱で先日から39度台の大熱だしてましたが・・・
気合で2日で見事回復!!!
やっぱり若さ~~って事にさせて~~^^*
で、調子に乗って本日2回目の更新です(笑)



***

GW最終日、またまたririゴン遊びに来てくれました~~♪


娘夫婦、義母のお見舞いに・・・。

義母も、ririゴンの顔見る時が1番嬉しそうな笑顔を見せてくれます。

ririゴンが何よりの元気をくれる薬みたいです。



***


お見舞いの後に。
GW5/6_b0205389_10482588.jpg

門司港駅前のコチラへririゴンのお洋服もこちらで可愛いの見つけては・・・^^*
GW5/6_b0205389_10513243.jpg

オサレなお店の中でくつろぎまくるririゴン(・・;)汗、、汗、、
GW5/6_b0205389_10532115.jpg

GW5/6_b0205389_10552916.jpg

止めてーーーーっっっ!!!(と、言いながらシャッター押すわたし・・・^^;)

大好きなラムネあげようかな~って言うとこの顔!
GW5/6_b0205389_10572243.jpg

可愛お椅子お気に入りに~。
GW5/6_b0205389_10584086.jpg

GW5/6_b0205389_1059567.jpg


ririゴン居るのでゆっくり見る事はは無理なのでまたまた先日のタコさん滑り台の公園へ~♪
GW5/6_b0205389_1103824.jpg

GW5/6_b0205389_1124049.jpg

相変わらず走り廻ってます♪
GW5/6_b0205389_1145011.jpg

ピースして~って言うと何故か真面目な顔して~♪
GW5/6_b0205389_1153573.jpg

この日はRRHGも一緒に公園へ~かくれんぼしてるつもりです笑
GW5/6_b0205389_1164767.jpg


GW5/6_b0205389_1184266.jpg


ririゴンがとっちゃるーーー!とカメラを奪われ~~~ぇぇぇ。
GW5/6_b0205389_1183492.jpg

思いがけずにちゃんと撮ってくれてるのにビックリでした!!!
しかもRRHG笑えるーーーーーーーーーっっっ!!!
永久保存の写真です(笑)皆さんにもモザイク無しでお見せしたいのですが・・・しかと釘刺されました^^*


この日はお魚をみんなで食べに~~。
GW5/6_b0205389_11125313.jpg

ririゴン、レモン大好きでかぶりついてますーーーっっー!
見てる方が・・・あーしゅっぱいっっっ(>_<)


この日はお帰りの時間を察知したのかririゴンしきりに私に小さな声で
「ばーちゃん、、、ririゴンね、ばーちゃんのおうちにかえりたい」と何度も何度も・・・。
そーんな事言われちゃ~もうたまらんですっ!

「ririゴン、ママにおとまりしていいか聞いてみて~」
娘は全然いいよ~っ!とは言ったもののお着替えも何もなく・・・娘や息子が小さな時の洋服を取ってあるのがあったので何とかなるか~
まっ、明日西松屋にでも駆け込もうか~って事でririゴンお泊りする事になりました。

思いがけずのGW最終日の1日でした~♪

by riri-chuchu | 2012-05-12 11:24 | ririゴン