人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW4/29

GW中の4/29日ririゴンが会いに来てくれました。




昨年から体調を崩して、入院してる義母のお見舞いに娘達家族が会いにきてくれて。

ベッドに横たわる義母を見て、

ririゴン「ひーばーちゃん、ねんねちてるね。」と小さな声で・・・。

大きな声を出してはいけないって小さいながらでもちゃんと分かってるんやね。。。

目を覚ました義母もririゴンが来るとそれはそれは凄く喜んで、一生懸命にお話を~。

義母ににっこ~りと笑顔が出る瞬間です!

子供って・・・本当に天使ですね。

そしてririゴン帰る時は、ひ―婆ちゃんと必ず握手にハイタッチでバイバイを♪

頻繁には会えない曾祖母。

でもいつもririゴン
「りりゴン、ひーばーちゃんだーーーいしゅき!」っていつも言ってるんです。

わずかまだ2才なのに、なにか感じ取るものがあるんですね・・・。


そしてお見舞いの後にはririゴンの大好きな公園へ~。



GW4/29_b0205389_9263590.jpg

今度は、このトロッコ列車にも乗せてあげたいな~ぁ。
GW4/29_b0205389_9283678.jpg


「わーーーーっ!たのちいーーーっ!」一丁前に両手あげてます~~^^♪
GW4/29_b0205389_9301650.jpg

が・・・・・段々と顔がっっ、、、
GW4/29_b0205389_9325665.jpg

GW4/29_b0205389_9554644.jpg

ひきつりまくってます~笑

「ばーちゃん~たのちいね~もっかいいっちょにいこう~」顔ひきつりますがっっっ、、、(笑)
GW4/29_b0205389_9362553.jpg


GW4/29_b0205389_9384717.jpg

「とりさんがないてるね~ぶらんこちたいんかね?」
GW4/29_b0205389_939021.jpg

もう夕方で公園には誰もいなくなって・・・そろそろご飯食べに行こうかっ?
GW4/29_b0205389_9402662.jpg

RRHG&息子夫婦と集合して焼肉屋さんへ~。
GW4/29_b0205389_9431069.jpg

ririゴンに買ってあげた粘土のおもちゃで一生懸命にお団子作って遊んでるのはRRHGでした(笑)

ririゴンとの楽しい楽しいGWの一日でした♪
by riri-chuchu | 2012-05-12 09:51 | ririゴン