人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居

GW終わりましたね~~。


みなさんのGWはいかがでしたか~?


私は今年は何処へもお出かけしませんでしたが、ririゴンが遊びに来てくれました♪


その模様は又後ほど~~良かったら又覗きに来てくださいネ^^*



***

4月のお話になりますが・・・。

結婚した息子達夫婦、8月にはBabyちゃんも誕生なのでそれまでに広いお家へ~と
マンションを購入したので引っ越しました。


娘の時以来の引っ越しの手伝い~。

数日前から荷造りやお掃除など母ーちゃん頑張りました。

その御褒美に~と言っちゃなんですが^^;

RRHGがこれ↓↓↓知り合いの船長さんに頂いてきましたーーーっ!!!
新居_b0205389_10581374.jpg

天然物のとらふぐ丸ごと1匹~~~っ。

それにしてもすっごーいふくれっ面~(笑)
新居_b0205389_113358.jpg

そんなにはぶてんでも~~ネ


そしてふぐちゃんは1日寝かせた方が美味しいらしので買いつけの魚屋さんの大将に託し立派なふぐ刺しに
してもらいました。

引っ越しの日、お祝いにみんなで~♪
新居_b0205389_15181874.jpg

いやぁ~~~本当に本当にめちゃめちゃ美味しかったですっ!!!
美味しいーーーーと言う言葉しかみつかりません。
アラは勿論ふぐちりにして~〆はぞうすいで~最高でした。


こんな贅沢、盆と正月が一度に来たみたい(笑)


そして、その翌日は息子と二人お買い物に~こちらへ
新居_b0205389_15252688.jpg

お嫁さんのAちゃんは生憎のお仕事やったんで後日一緒に~(この日の数日後に又一緒にお伴^^*)

オープンして間が無いので平日でもすんごい人人・・・。

お目当ては息子達新居の家具達を~。

それにしても歩いた歩いた歩いた・・・・・ふぅぅぅぅ~~~。
ウォーキングカウンター、IKEAの中だけで5000歩ゆうに超えてました(・。・;
お買いものも兼ねためちゃ良い運動にもなります(笑)

子供部屋可愛かったなぁーーーっ。
新居_b0205389_1534992.jpg

新居_b0205389_15343250.jpg

新居_b0205389_15345918.jpg


私は雑貨を少し調達しました。
あっ!ririゴンのおもちゃもっっ^^*
by riri-chuchu | 2012-05-09 16:02 | 日々の出来事・・・