G・W

みなさま~GW楽しまれてますか~?




私も、子供達が小さな時は色々連れてってたな~ぁ。。。。。




当時の18番の行き先は大分の別府杉の井パレスでした^^*



懐かしいなぁ~~~♪



子供も巣立った今の私のGWの18番の行き先は毎年恒例のコチラです!!!

b0205389_2094178.jpg



ちなみに昨年もっ^^*


今年も早くに大好きな作家さんのお一人の橘窯の松永さんから御案内のDMを頂いてました♪
b0205389_20171668.jpg




でも、今年は諸事情で行けないですが・・・



来年またお会い出来ますように・・・☆



GW後半は福岡もお天気になるようです。



みなさまも、どうぞ素敵なGWをお過ごしくださいね。

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/18219446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-04-30 20:23 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)