人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとまり Vol.2

  続きでーす。


***

母娘作戦成功の末、私もう一泊しました~♪

明けの朝、RRHGから電話で~。
「おーいっ!本当に泊ったんやね!昨日の夜帰ったらさぁ、俺・・・一人で笑うたけんね~。飲んで帰って来て本当にお前が帰ってきてないけん。ririゴンの言うの冗談かと思っとったんよ~。」

私はいつでも本気だぜ~ェ(笑)



そんな事より~その日は朝から058.gif
こーりゃお出かけせずにはいられない!!!
急遽!よーしっ、お花見に行こうーーーっ!と意見は一致~~!
そうと来たらお弁当を持って行こうとばーちゃん冷蔵庫開けてあるものでお弁当作り!(^^)!
お仕事終えて帰って来るTちゃんを待ちながら~~と、準備に勤しんでいたのですが
Tちゃんは前日の火災の検証が有る為帰って来れないとの連絡!お疲れ様です本当に・・・。

と、言う事で女子3人で行く事に~!

満開を少し過ぎてましたが公園にはたっくさんのお花見客~。
おとまり Vol.2_b0205389_13573384.jpg

ririゴンのだーい好きなシャボン玉を持って行きました♪
おとまり Vol.2_b0205389_140078.jpg


広ーーい公園で又桜の下で食べるお弁当のあまりの美味しさに(自画自賛^^;)写真を撮るのも忘れて3人であっと言う間に完食!!!
娘、おにぎりや玉子焼きほお張りながら、
「お母さん~、なーんか運動会の時みたいやね~♪」
いやぁ~~自分で言うのもなんですがっっっ、、、^^*マジで美味しかったです!
自然の中マジックやねェ~。

お腹も満たされririゴンもパワー全開ーっ!
おとまり Vol.2_b0205389_16101079.jpg


ririゴン私に向けて吹きかけ、それを逃げる私が楽しくてしょうがない感じ~~^^♪
おとまり Vol.2_b0205389_16111733.jpg


おとまり Vol.2_b0205389_16332551.jpg

おとまり Vol.2_b0205389_16134214.jpg

おとまり Vol.2_b0205389_16135916.jpg


後ろ姿似てる二人
おとまり Vol.2_b0205389_16145581.jpg

やっぱり親子だね~。



いっぱい走って遊んで疲れ気味になったririゴンなのでそろそろお家へ戻ろうか~。


パパの消防署へ消防自動車を見によったら~なんと丁度ririゴンパパが帰って来てました!!!


ririゴン、1番大きなはしご車に乗せてもらったのはいいけど~緊張気味っ(笑)
おとまり Vol.2_b0205389_16195148.jpg



帰りの車の中でコトンとririゴンお眠になったので、ばーちゃんはその間にこっそーーーりと退散することに。


1泊の予定が思いがけず^^*2泊になり思う存分ririゴンと遊べて幸せでした~❤
疲れたけど~^^;その反面元気なパワーいっぱーーーいもらえました!



***


おとまりVol.1に続きVol.2にもお付き合いくださりありがとうございます☆
by riri-chuchu | 2012-04-25 16:30 | ririゴン