温泉

***ブログをお休みさせて頂いてる間の出来事シリーズです^^****


***

3月の中頃だったかな・・・?


この頃バタつきまくっていた私を労ってくれて・・・
息子達夫婦からのお誘いを受け夕方から山口県の川棚温泉、川棚グランドホテルへ~。
b0205389_20212928.jpg


今まで毎年、海へ行く時には通ってる所なのにこちらの温泉には1度も行った事がなかったのです。

行ってみたいな~と思っていたので凄ーく嬉しかったです♪


息子達は家族風呂を予約して私は一人寂しくゆっくりと~^^大浴場の山頭火へ。

姑は邪魔者かっ!!!^^*
つうーか息子と一緒にはさすがに入れんし~ねぇ~(笑)


家族風呂の予約時間までに夕食!腹ごしらえ~!!!

やっぱり山口、川棚~~と言えばコレコレッ!
b0205389_2026298.jpg


こちらが本場の瓦そばです!


私も家でよく作るのですが、さすがに瓦は持ち合わせていないのでホットプレートですが・・・
やっぱり熱々に熱しられた瓦で食べる瓦蕎麦は美味しいーーーーーーっ!


お腹も満たされたら・・・。

待ち合わせ時間まではゆっくーーーりとお湯に浸かり~そしてサウナで毒素を吐き出し
身も心も満たされて癒されて~幸せでした。

明日への活力になります。

又頑張れます!

連れて来てくれた(大蔵省は母上の私です笑)息子夫婦に感謝感謝です。

いやぁ~冗談抜きに誘ってくれた事(ひつこい?笑)嬉しかったのです^^

そりゃ~母ちゃんやもん~まだまだ任せんさいっ^^*

また、誘っておくれ~~ぇ♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/18172532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-04-21 20:49 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)