6か月

息子とそしてわが家の大事な可愛いお嫁ちゃんのAちゃん。


RRHG&RRBB、ririゴンに続き二人目の孫になるAちゃんのお腹の中のBabyちゃん♪


もう6か月に入り順調にスクスクと育ってくれています。


最近は随分と胎動も感じられるようになったみたいで~元気に御対面出来る日がワクワク楽しみです。


Aちゃんの身体を労わってくださり・・・先日こんなにも素敵なプレゼントをいただきました。
b0205389_8502012.jpg

         (aちゃん、本当にありがとう❤)

マタニティブレンドと言うハーブティ。

色んな不安もあるマタニティライフを少しでもリラックス出来たら・・・

と、お優しい心のこもったお手紙まで添えて頂きお気持ちが痛いほど嬉くて嬉しくて

すごーーくすごーーーく感激と共に感謝の気持ちで胸が熱くなりました。

お陰さまでAちゃん、つわりも殆ど感じなく食事もモリモリと~^^♪

仕事もまだ頑張ってます。
(姑としては無理しないで欲しいですがっっっ、、、^^;)

     先日からの検診日でBabyちゃんの性別が判明したようです♪

と、言ってもまだ100%ではないのでしょうが・・・私の時は2人ともハズレてました(笑)



    さぁ~~みなさ~~んっ!

男の子???女の子???どちらと思いますか~~?^^


うふふふっっっ♪


それは生まれてからのお楽しみ~~~って事で^^*
(んじゃー聞くなっ!っつんよね~)

ごめんなさーーーーいっ!ひっぱりまーーーーーーすッ(笑)


気が早いばーちゃんの私、買っちゃった^^;
b0205389_915989.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/18149056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-04-17 09:22 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)