御無沙汰しております。

みなさま、お元気でしたか~?


b0205389_940275.jpg



私、生きておりますよ~~~っ(^O^)/


御無沙汰しておりました。


お休みさせてもらってる間にも関わらず、たくさんの方が訪問してくださって・・・


そして御心配もいただいて・・・


本当に本当に恐縮ですっ。


そして・・・心から・・・本当にありがとうございます。


こんな私を忘れないでいてくださり、すごーーーーく嬉しいです!!!!!


b0205389_9403590.jpg



公私共に慌ただしい日々はまだ暫くは続きそうですが・・・^^;


ブログも暫くはぼっちぼっちになりそうですが又再開して行こうかな・・・と思っております。


こーんなアラフィフの拙いオババブログですが又遊びに来ていただけたら嬉しいですっ♪


b0205389_941498.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/18116584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ashachka at 2012-04-11 17:03 x
ねーさん♪
嬉しいな♪
うんうん、無理せずぼちぼちゆるーりでね。
いつも楽しみにしているからねー^^
Commented by riri-chuchu at 2012-04-12 17:07
asachkaちゃん☆
ただいまーっ。
その節は・・・本当にありがとう❤

娘ちゃんもご入園おめでとう。
初めての体験ばかりにお熱出ちゃったみたいで・・・良くなったかな?
ashachkaちゃんもお仕事に家事に子育てにと環境の変化、どうかお身体にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね。
by riri-chuchu | 2012-04-11 09:45 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)