暫くのあいだ・・・。






3.11、あれから1年が過ぎました。


それぞれが色んな思ひを胸に抱いた日でもあったことでしょう。


私も本当に微力ながら心から・・・思ひをよせて・・・心をよせて・・・。







***




b0205389_9152264.jpg




みなさんお元気ですか?



私RRBB、仕事に私事に諸々と忙しくさせてもらっています。



こう見えて(どう見えてる?^^*)さすがの私も少しあっぷあっぷ気味で・・・^^;



すいませんっ、、、(>_<)



暫くの間、ブログをお休みさせてください。



いつも皆様にはこんなアラフィフのバババカ日記でも遊びに来ていただいて本当に嬉しく、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。



また、元気に戻って来ますので~それまでこんな私ですがどうか忘れないでいてくださーーーいっ!



みなさんもお元気でいてくださいね。

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/17964627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilylune at 2012-03-14 11:12
ねーさんこんちは^^
寂しいケド・・・諸事優先で!
うんうん、忙しいのはいいことだよね。
のんびりまってます❤
女磨きも忘れずにねっ(それで忙しいのかな:笑)
Commented by riri-chuchu at 2012-03-14 20:15
そらちゃん☆
こんばんにゃーっ!
そらちゃん、ありがとうね。。。
待っててくれるんやねーーーー涙っ(>_<)
ありがたや~~❤

そう女磨き、これは必須やね~(笑)
そらちゃんなんで分かったと~~?^^*
Commented by chatonronron at 2012-03-14 20:58
ゆっくり、ゆっくりで頑張れ(^^)/
楽しみに待ってまーす☆
少しの間、さみしいけど。。。
Commented by riri-chuchu at 2012-03-15 09:21
umeにゃん☆
ありがとう。。。本当に・・・。
うんっ!頑張るすーーーっよ!
待っちょってね~~忘れんでね~~。
by riri-chuchu | 2012-03-14 09:23 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(4)