人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬすみ食い♪

先日4日の日曜日、急遽ririゴンに会いに行ける事になりました~♪


チョコチョコとゲットさせてもらってたばーちゃんの楽しみでもあるririゴンの2012 SSコレクション両手にいっぱい抱えて~^^*

さすがの娘も驚いてました(笑)デへへッ

いっぱい可愛いお洋服ゲットさせてもらってたのでばーちゃん自慢させていただきたかったのですが・・・^^*
ここ最近の慌ただしさにカメラに収めてるのがちょこちょこで・・・
帰ってから多々写真のない事に気が付きました^^;ホーント、まぬけでした~。

うわーーんっ!残念kokoroさーんっ!由希さーーーんっ!

そして、この日久しぶりにririゴンハウスへ遊びに行ったので~ririゴンとエンドレスで遊びまくってたら
夢中になり過ぎてririゴンとの楽しい時間をこれまたカメラに収めるのすっかり忘れる始末です^^;


そんな中撮れた写真がコレッ!

階段に隠れてぬすみ食いするririゴン♪
ぬすみ食い♪_b0205389_18274528.jpg

(お行儀悪くってっ、、、すいませんっ)
私に見つかって一応・・・隠れたふりみたいですぅ♪
ぬすみ食い♪_b0205389_18284516.jpg


お洋服は持っててた夏もののワンピを~早速着るーーーっ!と言い自分でタートルの上から重ね着して~^^;

時間の経つのはアッと言うまで~この日はrriゴンとの涙のお別れが辛いのでririゴン眠りに着くまで一緒に・・・☆
朝、目が覚めてから泣かないでね・・・。


朝、目が覚めたririゴン、
 「ママーーっ!ririゴンね~きょう、ばーちゃんとねんねちとったんよ~!」

との、ばーちゃんの心配は取り越し苦労でした~(笑)よかったよかった。
by riri-chuchu | 2012-03-07 18:41 | ririゴン