ぬすみ食い♪

先日4日の日曜日、急遽ririゴンに会いに行ける事になりました~♪


チョコチョコとゲットさせてもらってたばーちゃんの楽しみでもあるririゴンの2012 SSコレクション両手にいっぱい抱えて~^^*

さすがの娘も驚いてました(笑)デへへッ

いっぱい可愛いお洋服ゲットさせてもらってたのでばーちゃん自慢させていただきたかったのですが・・・^^*
ここ最近の慌ただしさにカメラに収めてるのがちょこちょこで・・・
帰ってから多々写真のない事に気が付きました^^;ホーント、まぬけでした~。

うわーーんっ!残念kokoroさーんっ!由希さーーーんっ!

そして、この日久しぶりにririゴンハウスへ遊びに行ったので~ririゴンとエンドレスで遊びまくってたら
夢中になり過ぎてririゴンとの楽しい時間をこれまたカメラに収めるのすっかり忘れる始末です^^;


そんな中撮れた写真がコレッ!

階段に隠れてぬすみ食いするririゴン♪
b0205389_18274528.jpg

(お行儀悪くってっ、、、すいませんっ)
私に見つかって一応・・・隠れたふりみたいですぅ♪
b0205389_18284516.jpg


お洋服は持っててた夏もののワンピを~早速着るーーーっ!と言い自分でタートルの上から重ね着して~^^;

時間の経つのはアッと言うまで~この日はrriゴンとの涙のお別れが辛いのでririゴン眠りに着くまで一緒に・・・☆
朝、目が覚めてから泣かないでね・・・。


朝、目が覚めたririゴン、
 「ママーーっ!ririゴンね~きょう、ばーちゃんとねんねちとったんよ~!」

との、ばーちゃんの心配は取り越し苦労でした~(笑)よかったよかった。
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/17927974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-ko-handmade at 2012-03-08 17:40
わーー隠れたフリなんてするの?!
なんて可愛いの~~❤バレバレよっ♪
ririゴン 2012SSコレクションのお披露目、楽しみにしてますよん♪

あっ、
遅ればせながら息子さんのご結婚、
本当におめでとうございますーーっ!
二人(あ、三人かな?)に沢山の幸せが訪れますように、お祈りしていますね^^*
Commented by riri-chuchu at 2012-03-08 18:15
FU-KOしゃん☆
うわーーんっお久ですっ♪
ふーこさんのブログは毎日遊びに行ってるよーんっ!
mattaオソロだね春らしいお色も素敵ですネ~~ゴンちゃんのもトレンチとのコ―デめちゃ可愛いーーっ!オサレやわ~~っ!
ririゴンの2012SSコレクションにふーこさんアイテムが未だないのが残念っすよーー(>_<)最近撃沈続きでっっっ、、、スランプのわたしです。
次回是非に御縁頂ける事祈ってまーす^^♪

息子たちへのお祝いのお言葉、お優しいメッセージ本当にありがとうございます。
こんなに皆さんから祝って頂けて、それだけで息子達十分に幸せモンです!
親として、心から有難い限りです。
Commented by luna at 2012-03-08 19:23 x
ririゴンちゃん可愛い~~♪
ねーさんって本当に可愛い姿を激写しますよね~><
私も娘にこういう姿を激写してみたいのにすぐに去って行き…撃沈
いつもカメラを使える様にスタンバイしてるんですか??

というか我が家の場合娘が最近カメラ拒否をするので余計撮りづらいです↓↓

あと私来週ショップオープンさせる事にしました♪
私の場合リバティのお洋服を仕立てるまではまだまだなのでリバティのお洋服はないのですが、良かったら見に来てみて下さいね~(*^-^)
Commented by riri-chuchu at 2012-03-09 17:15
lunaちゃん☆
ありがとう~♪
激写~?^^;いやいやっっったまたまモデルがおもろい事してくれたので~^^*
あっ!でも確かにカメラはいつも持参してパッと出せれるようにはしてるなぁ~そうそうririゴンもカメラ撮りまくってたら嫌がってわざと逃げたり~するするっ!!!
モデルのご機嫌取りながらばーちゃん大変(笑)

あっ!それからショップオープンなさるとの事!
本当におめでとうございまーーす☆プレオープン12日でしたね~!
是非に遊びに行かせて頂きますネ(^^♪
by riri-chuchu | 2012-03-07 18:41 | ririゴン | Trackback | Comments(4)