ご報告ですっ!

みなさま~~っ。

今日はですね~実はみなさまにご報告があります。

性悪RRBBが思わせぶりに引っぱってましたビッグニュース本日発表させて頂きます!^^*



***


じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!
b0205389_188383.jpg

婚姻届です!





誰の???誰の???誰のなーーーーんっ!!!


あっ!まさか~とはお思いでしょうがRRBBのやないよ~再婚の報告とかっネ(笑)


私とRRHGもそう言えば20数年前にこれ書いたんだ!なんだか懐かしい~~。
20数年の歳月が過ぎましたが書式も昔と変わってない気がします~~記憶が定かではっ、、、^^;
私ウケ狙った訳ではないですが・・・【妻】と書くべき所に【毒】と・・・^^;
確かに猛毒持ってるけど~(笑)


ご想像の通り!!!
b0205389_18212925.jpg

息子2月20日(Aちゃんの誕生日)にかねてからお付き合いをしていたAちゃんとメデタク入籍いたしました。
どうしてもこの日が良かった二人、仕事終えてからの届けでしたので宿直室で受け付けて頂きました。
私とRRHGも見届け人?(笑)として付き添い記念撮影を~^^*
守衛さんや係の方から「おめでとう~!」とお祝いのお言葉いただきました。

結婚を前提に同棲していた二人。
この日が来るのを私もRRHGも楽しみにしていたのでとってもとっても嬉しかったです。
ドラ息子にAちゃんから愛想つかれないでお嫁さんに来てくれる事になって胸を撫で下ろしてます。

無事に入籍を済ませた後は気持ちだけお祝いのお食事に~。
(後日、Aちゃんのご両親様ときちんとお祝いのお席を・・・)

おめでとう~♪
b0205389_18423249.jpg

b0205389_18431471.jpg


若い二人に乾杯~~っ♪
いつまでも仲良くそして末長~~~く幸あれーーーーっ❤


あっ今!私、大の千春ちゃんファンやのに・・・頭に浮かんで来た歌は「乾杯」長淵剛やったよ^^*

こんな所で年代って出るよね~(苦笑)


今ならきっと・・・これだね♪

家族になろうよ


いい歌やね・・・・・・ほんとうに・・・・・。


二人に母(RRBB)よりお祝いのほんの気持ちを~❤
b0205389_19114942.jpg



そして実はもう一つビッグニュース!!!


Aちゃんのお腹の中にはベビーちゃんも~☆
b0205389_1914322.jpg

来月5カ月になるので帯祝に~RRBBより(笑)

あっ!Aちゃん~心配ないけんね~優しい姑になるけんネっ!
決して嫁いびりなんかせんよーーーっ!安心しとってね~^^*

予定日は8月25日だそうで・・・
RRHG&RRBBにririゴンに続き二人目の孫が出来ます!!!
嬉しいよーーーーーーーっ!楽しみでたまりませんっ☆


二人が話に来た時に、「順番が違ってごめんなさい」と最初に謝ってきた二人。
確かに順番は違うけど^^;そんな事より~おめでたい事!!!

嬉しくて嬉しくて「良かったね~~おめでとう~~~!」と何度も。


この日はAちゃん22才のお誕生日だったのでケーキを用意!
b0205389_19243438.jpg


そしてプレートを取っ替えて~^^*
b0205389_19262213.jpg


b0205389_1927174.jpg


わが家の新しい家族のお嫁さんでもあり娘にもなってくれたAちゃん。
オ―一イッ!息子よっ!耳のアカかっぽじって聞きなさいよ!
Aちゃんを世界で1番とまでは言わんけど、大事に・・・大事にして絶対に幸せにしてあげんとおかんは許さんよーーーーーっ!!!
RRHG&RRBB&RRPP&RRMMもみんなでAちゃん大事にしてゆくからね。
いい家族になろうね。
そしていい夫婦になっていってください。
ふつつかな息子ですが・・・どうか末長く宜しくお願いします。



結婚式は諸々の事情があるので来年を予定しています。
式場も決めていかんといけんね~♪
なんだか私までワクワク・ウキウキ~してきます^^


ミーハーなRRBB。芸能人みたいにブログで報告~~やってみたかったっす^^*(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/17877179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ciao_handmade at 2012-02-27 20:10
おめでとうーーーーーー!!
なぜか、涙してます。。。
ああ、嬉しい・・・
会ったことないけど、私、すっかり息子さんのファンだから~~涙涙
息子さん、大好きなAちゃんと結婚できてよかったねーー!!
そしてそして、RRBB、とうとうお姑さんにっ!!
いいなあ。私も、RRBBみたいなお姑さんだったらよかったなあ~。(切実。笑)
本当におめでとうっ!!
ベビちゃん、私も楽しみにしてるよっ!!
Aちゃん、お身体お大事に*^^*
Commented by コトリネ at 2012-02-27 20:25 x
おめでたやーーーーーーーーー!!!!!
ciaoさん同様、私もなぜか泣いてるぅ~~~(T_T)
ホントにホントにおめでとうございまっす!!
マジで嬉しい♪♪♪
親戚のおばちゃん状態だよ~(T_T)(T_T)(T_T)

愛が溢れる家で育った息子さんだもん、きっと愛が溢れる素敵な家庭を築くと思います❤
本当に心からおめでとう❤❤❤
Aちゃん、お身体を大事にしてくださいね♪♪♪
Commented by ashachka at 2012-02-27 20:58 x
おおおおおお!!!!なんと幸せなニュース!!!
ねーさんもったいぶるけん、イロイロ勝手に想像してしまったよ~~!!!
ねーさんの息子さん、Aちゃん、おめでとうございます♪♪♪
そして赤ちゃんも~!ねーさんますますお忙しくなりますね。
私も嬉し泣きです・・・。

ステキな家族になってくださいね~♪♪
Aちゃん!無理せんと、Aちゃんと赤ちゃんのお身体が一番大切よー。幸せな妊婦ライフを送ってくださいね。
Commented by lilylune at 2012-02-27 21:01
あのRROGが!!!
ってどんな風におもっとるんだ~って話??(笑)

いやいや冗談はさておきホンマにおめでとうございます❤
家族のこと大切にしてる息子さんやから幸せな家庭を築いていくでしょうねーーー♪♪♪
これからのブログも目が離せまへん^^

よかったね、ねーさんっ♪♪♪

Commented by chatonronron at 2012-02-27 21:31
泣けるーーー!!
大泣きやん(ToT)
しかも嬉し泣き♡♡
今年初感動☆

息子くん、Aちゃん、
おめでとうございます♪♫

いっや~ん、おめでたい!!
こちらまで幸せな気分を満喫できたYO!!

お孫ちゃん、楽しみやね~^_^*

楽しい楽しい報告聞けてテンションUP↗↗
Aちゃん、お腹あったかくして風邪ひかないように☆ミ
Commented by PetiteRencontre at 2012-02-27 22:20
おめでとうございます。
そして、遅ればせながら、ねーさんお誕生日おめでとうございます。
沢山のおめでとうで幸せね~。
何か私まで心が温かくなってきましたよん。
今年は忙しくなりそうですね。
ririゴンヤキモチ焼いたりして・・・。
まだまだ、寒い日が続きます。
ねーさんも、Aちゃんもお体ご自愛ください。
baby楽しみにしていますね。
Commented by テルテル at 2012-02-27 22:41 x
わぁ~♡ビッグニュースだぁ~!!
本当におめでとうございます!!!
そしてそして、お腹の中には赤ちゃんも♪
8月出産予定なんですねー。
私と一緒だー♪
Aちゃん、ともに妊婦生活&出産がんばりましょうね(*^^)v
本当に本当におめでとうございます~♡♡♡
Commented by kokoperi at 2012-02-28 19:30 x
おめでとうございます~。結婚はなんとなく想像してましたが赤ちゃんは想定外でした!めでたい。
そしてねーさんの「毒」に笑いますた!
私は婚姻届と離婚届を間違えて出され目が点になりました…。
息子の結婚。まだまだ想像できません。今コタツに一緒に寝転び、ひっつきながら「こびと図鑑」をご堪能中の息子…。マザコンっぷりが時折かわいく、時折心配です。4歳なのにまだおっぱいさわるし…。
Commented by luna at 2012-02-28 22:14 x
息子さんご結婚おめでとうございます!!
そして赤ちゃんも!!
めでたいですね~♪
ririゴンちゃんもお姉ちゃんになれますね~
ねーさんの孫ラブ日記がさらにパワーアップしそうな予感!?
生まれてくる日が楽しみです(#^_^#)
Commented by kumi at 2012-02-29 10:28 x
うわー素敵な報告だ~
ご結婚、そして赤ちゃんおめでとうございます。
なんだかすごーーーーく嬉しい!
Aちゃん、お体大事にして下さい。
幸せな気分を分けて頂きました。ありがとう^^
ねーさん、よかったね~ほんとおめでとうございます。
Commented by riri-chuchu at 2012-03-01 15:57
コメントをくださったみなさまへ。

息子達からのコメントを預かってましたので読んでください。

初めまして!
みなさま、この度は見ず知らずの僕たちにこんなにも心温まるメッセージをたくさん頂き僕もAもとても感激しています。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさまからのあたたかいメッセージを裏切らぬように
Aと二人これからも頑張って幸せないい家庭を築いていきたいと思っています。

お一人お一人に感謝の気持ちを言いたいところですが・・・
まとめてのコメントになりましてすいません。

本当にありがとうございました。

RROG・Aより

Commented by riri-chuchu at 2012-03-01 16:00
ciaoちゃん☆
お返事が遅くなってごめんねーーっ!

お祝いのお言葉本当にありがとう。
会ったこともないドラ息子にそしてAちゃんにあたたかい御言葉を・・・
ねーさんもciaoちゃんのコメント読みながら嬉しくて泣いたよ(;_;
ありがとう、本当にありがとう。。。

そう!私姑に~(笑)
二人目の、孫も生まれる事やしRRBB→改名せないけんかね~?
Commented by riri-chuchu at 2012-03-01 16:04
コトっち☆
お返事めちゃ遅くなってしまったーっごめんね。
そして今日も・・・重ねがさねすいませんっ。

コトっちにもこんなにも親戚のおばちゃんのごとく喜んでもらって・・・
ねーさんの方が嬉しくてありがたくて涙出るよ。

心あたたかいお言葉本当にありがとう。
息子達にしかと伝えたよ。

ありがとう、本当にありがとう。
Commented by riri-chuchu at 2012-03-01 16:09
ashachkaちゃん☆
お返事が遅くなってごめんねーっ!なんでもかんでも引っぱるねーさん許してねっ。

どんな想像したんやろう~???ムムッそっちも気になるぞーっ(笑)
息子達に、心あたたかいお祝いのお言葉本当にありがとう。
ねーさんもみんなのコメント見ながら涙涙・・・
本当に本当にありがたいです。

ashachkaちゃんやみなさんの優しいお言葉Aちゃんもとっても感激してました。

ほんとうにありがとう❤
Commented by riri-chuchu at 2012-03-01 16:14
そらちゃん☆
お返事遅くなってごめんねーっ。
そらっち~風邪の具合はどう?今回はやっかいやったみたいやけんど・・・治りかけ大事やけお大事にしてね。

具合悪い時に息子たちへのあったかーいメッセージ本当にありがとう。
ホントっ!あのRROGがっ!!!よね~^^*
二人目の孫が出来たらいよいよ本格的にばーちゃんライフになりそう~(笑)
Commented by riri-chuchu at 2012-03-01 16:22
umeちゃん☆
お返事おそくなって許してねーっ。

嬉しいーーーっ!
umeちゃんにもこんなにも喜んでもらえてねーさんも嬉しいよーっ(涙)
ありがとうね・・・本当にありがとう。

umeちゃんとはいつかRROGもお目にかかれそうな予感がする♪

若い二人にお祝いのお言葉本当にありがとう。
umeちゃんやみなさんからのお言葉に恥じぬ様息子がもしおバカしかけたらねーさんけつバットするよーっ!

二人目の孫・・・めちゃ楽しみ~~♪^^*
Commented by riri-chuchu at 2012-03-01 16:38
PetiteRencontreちゃま☆
お返事が遅くなりました・・・すいませんっ。

若い二人にあたたかいお祝いのメッセージ本当にありがとうございます。
そして・・・わたしにまで^^;恐縮ですっ。

おめでたい事はいくらあってもイイよねっ♪

ほーんとばーちゃん今年はスケージュール満タンになりそうです^^*
ririゴンね~きっとヤキモチやくだろうな~。
おねーちゃんぶるのかな~?
ririゴン&ベビーちゃんの絡みも楽しみですっ♪
Commented by riri-chuchu at 2012-03-01 16:43
テルテルちゃん☆
テルテルちゃんも、おめでとう~~~☆
予定日も8月で一緒だったんだね~!
ねーさんダブルの楽しみですよ~。
つわりとかはもう落ち着いたかな・・・?テルテルちゃんもまだ寒い日が続きそうなのでどうぞお体ご自愛なさってそして元気な赤ちゃん産んでくださいネ。

Aちゃん、あたたかいメッセージとっても喜んでました。
本当にありがとう!
Commented by riri-chuchu at 2012-03-01 16:50
kokoperiちゃん☆
ヨミがさっすが鋭いーーっ!!!
【毒】って間違って書かんように・・・って思いよったら書いてしまってた^^*
まっ!それも良い思い出になってます笑
いやぁ~kokoperiちゃん時の離婚届を間違って出された時もそりゃ―目が点になるわね~っ!
息子クンの結婚、想像も出来んよね!ねーさんもそうやったもん^^;
kokoperiチャンもいずれは姑になるんやね~♪
息子って・・・基本マザコンみたいですよ~心配ないよ!
彼女の方がよくなる日が来たらヤキモチ焼くのでは・・・?(笑)
Commented by riri-chuchu at 2012-03-01 16:55
lunaちゃん☆
お祝いのメッセージ本当にありがとう!
ririゴンがおねーちゃんみたいにね~。最初はヤキモチやくだろうなぁ^^*
でも一緒に仲良く遊ぶ姿も楽しみ~♪
ホントっ、孫ラブなバババカ日記が更にパワーアップしそうやね(笑)
Commented by riri-chuchu at 2012-03-01 16:59
kumiちゃん☆
お祝いのメッセージありがとう~ねーさんこそすんごく嬉しくかったよ。
祝い事はいくらあってもイイよね!
ほーんと幸せな気持ちになれるもんね。
ねーさんも27年前を思い出させてもらった^^;
初心忘れるべからずやった(笑)
by riri-chuchu | 2012-02-27 19:53 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(21)