子犬のように~♪




週末はとっても寒い福岡でした。

娘ん所も昨日の朝は辺り1面真っ白だったようで~~~。



娘が昨夜、写メールを送って来てくれました♪

出勤前、家の前に積もった真っ白な雪に大喜びだったririゴンだそうで~。
キャキャッ~言いながら娘に「ほーれッ!ほ~~れッ!」と雪をかけて遊んで中々車に乗ってくれなかったそうで~~まるで子犬のようやったんやろうな~(笑)
b0205389_9484954.jpg

ばーちゃんririゴンと一緒に遊びたかったなぁ~^^*

b0205389_9525099.jpg

きゅっきゅっ!ririゴンの足あといっぱい~♪(ってか足大きくないかい?^^)
初めて味わう感触~どんな風に感じたのかな~楽しかったんやろうな~♪

娘達も仕事やなかったら
雪だるま作ってあげたかったやろうなぁ~。。。
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/17835071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumi at 2012-02-20 15:12 x
ねーさん、お誕生日おめでとう♪あ~出遅れちゃった。ゴメンナサイ。
素敵な一年になりますように^^
私も、ねーさんのように素敵な女性になりたーーーーい。
ririゴンのおめでとうコール、嬉しいですね^^
娘さん夫婦のプレゼントもステキ!!
そうなんですよね~一番頼れて、大好きな母にはずーっと元気でいてほしい!こんな素敵なプレゼントがあったとは。

福岡も雪が積もったんですね。熊本も降ったよ~
あっという間にとけちゃたけど・・・
ririゴン嬉しかっただろうな~足跡^^可愛い。

Commented by chatonronron at 2012-02-20 18:33
ねーーーさん☆
出遅れたー!!!!!
お誕生日おめでとう☆☆☆
HGさすが(ー_ー)!!
1年ホント早かね~。
素敵にHappyな1年になりますように☆ミ

ホント寒かぁーーー
週末は雪すごかったね!!
こんな寒い中、ウチの子たちも雪遊びに夢中やった^^;
ririゴンのテンションアップも納得^^*
Commented by fu-ko-handmade at 2012-02-20 21:05
京都もめずらしく積雪!
て言っても5cmだけど・・・(笑)
まったく積もらない年もあるし、今年は本当に寒いっす~^^;
ririゴンまさに、「犬はよろこび庭駆け回り~~♪」やねっ♪
楽しそう^^*

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございまっす♪
人間ドックなんて、な~んて粋なプレゼント☆
いろんな意味で、愛やなーーっ!
さっすがねーさんのムスメさんですねっ♪
今年もさらに女っぷり、上げてくださいね☆
(って、プレッシャー???笑)
Commented by KOKORO at 2012-02-21 15:21 x
ねーさん、私も出遅れたーーーっ。
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なねーさんに早く会いたいです。
っということでそろそろ集合しますか!!!
連絡網回してみますね☆
Commented by riri-chuchu at 2012-02-21 23:24
kumiちゃん☆
コメントありがとうーーーーっ♪
出遅れたなーーんてそーんなぁっっっ、kumiちゃんからも身に余る嬉しいメッセージに嬉しいやら小っ恥ずかしいやらデス^^*

お母さん。。。
って幾つになろうとも・・・おかあさん。
そうだね・・・元気でいなくっちゃね!(^^)!

雪・・・娘ちゃんも喜ばれたやろうな~~♪

そうそうっ!!!kumiちゃん~しろつめさん、ねーさんも大好きなお店の一つです☆
Commented by riri-chuchu at 2012-02-21 23:28
umeにゃ~ん☆
umeちゃん~メッセージありがとう❤
HG!悲しいかな期待は裏切らんよ~あはッ(笑)

そうそう!お仕事はどんなかな~?少しは慣れたかな?
チャリでこけんごとネ~^^*

子供達は雪珍しいけんテンションあがるっちゃんね~♪
子供はそうでなきゃいかんけんどね^^*
Commented by riri-chuchu at 2012-02-21 23:34
FU-KOしゃん☆
オッ!京都も5㎝も~!今年はほんと雪が多いね・・・。
ゴンちゃんも喜んだかなっ?
ほーんとririゴンは歌の歌詞の通りやったみたい~(笑)
喜ぶririゴン見たかったーっ^^;

お忙しい中ふーこさん、メッセージありがとう❤
(プレッシャーもかけてくれて~(笑)^^*)

愛のこもったプレゼント~良い結果も出さんといけんっっっ^^;
禁酒・・・気持ちはあるけんど、身体が~~~ぁぁぁぁ。。。

Commented by riri-chuchu at 2012-02-21 23:39
kokoroさん☆
コメントありがとう~❤

もうもうっっっkokoroさんにまでハードル上げられて~っっっ^^;
私の事知ってる人はみーんな吹き出すばいっ(笑)

それでも良い~???
でも、こうやってたくさんのコメント頂いてねーさんめちゃウルウル(;_;
感激ーっ!

連絡網、お手数おかけしますm(__)m
by riri-chuchu | 2012-02-20 10:00 | ririゴン | Trackback | Comments(8)