バレンタインデー❤

昨日2月14日はバレンタインデーでしたねッ!

みなさんのバレンタインデーはどんなだったかな~ぁ?
LOVE❤LOVEな1日になったのかな~?(羨っっっ)

一昔前・・・違った!^^;
3昔前(どんだけなん)の私は・・・まだまだ初々しくて好きな人に手作りチョコとかも作ったり~^^*
(RRHGじゃないけ、ここだけの話ネ笑)



今では・・・手作りチョコ頂くように~♪
b0205389_1138209.jpg


愛を本当にありがとう~❤
b0205389_11402169.jpg

b0205389_11404996.jpg

お忙しくなさってる最中、こんなねーさんに貴重な時間とあたたかいお心を頂戴しました。
b0205389_11464935.jpg
b0205389_11471363.jpg


ほんとうにほんとうにありがとう。


ねーさんもおっさん女子ですが^^;・・・気持ちだけわが家の男子達に~。

昨日の午後2時過ぎからデパートへ行ったのでお目当ての物は完売でした。
色々見て回ったけどこれにしました~。
b0205389_1212648.jpg


自分用には・・・(笑)
b0205389_1221037.jpg

VAN DENDER
ベルギー王室御用達と言う事で~買ってみました^^*

そして・・・本命RRHGへ。
b0205389_1285613.jpg

RRHGに、チョコはちょこっとだったので~笑^^;

予約していたデニムが入荷したとの連絡を受けてたので、バレンタインに間に合うように・・・
と、昨日引き取りに行って来ました。

カタログ頂いたのですが・・・
b0205389_12115356.jpg

モデルめちゃカッコイイ――ッ!!!
RRHGがデニムはいたら別モノになりそうーーやんっっっ^^*

いつか・・・着画撮れたらUPしまーす(^.^)
見たくないかもですが~笑
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/17806362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-02-16 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riri-chuchu at 2012-02-17 11:48
鍵ちゃま☆
あっ!ここにもモノ好きなお人がもう一人おったっ!(笑)
ウケ狙いでいつかUPするね~♪

ブログ見たよーん!
鍵ちゃんとこにも~❤!嬉しいネ♪♪♪

こちらこそっ!ありがとう~。
素敵な企画を~☆
ドキドキ楽しみにしてるよ~~(^^♪
by riri-chuchu | 2012-02-15 12:17 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)