ランチ♪

ririゴンがお帰りになって・・・

寂しくて寂しくて・・・

心にぽっかり穴が空いていましたが、日々の忙しさのお陰でその穴もすっかり埋まってくれつつ^^*

そんな日々を過ごしていた時に友達からの嬉しいお誘い~♪

久しぶりぶり~~のランチへ行って来ました♪

門司港レトロにある「王様のたまご」

以前来たときはテラス席でお食事頂きました潮風が心地よかったなぁ~。
がっ!さすがに今のこの時期はっっ、、、。
暖かい店内で~。

レディースランチセットをオーダー!
b0205389_19514768.jpg

前菜、サラダ、スープ、そして選べるオムライスor焼きカレー。

私はシーフードオムライスを~。
b0205389_19545528.jpg

b0205389_19555045.jpg


久しぶりに会えた友達とのランチ~話は尽きません。
息子の親友のママ~私の大事なお友達でもあります!
彼女にも昨年、初孫が出来て孫話に花が咲きました^^*

そんな私達ばーちゃん~の次なる行き先は!
mammy babyさんへ
可愛いいーーっベビー服や子供服がたっくさん♪
春もののワンピもメチャ可愛かったーーーっ❤
またゆっくり行きたいなぁ~。

そして、ばーちゃんはまたまたririゴンアイテム御買い上げしてしまった^^*
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/17779651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-02-10 20:12 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)