おとまりririゴン vol.4

ririゴンお泊りに来てからお熱が少しあったり外はメチャメチャ寒かったりで・・・。

お部屋の中ばかりで遊んでいたririゴンに思いっきり遊ばせてあげたく~前もお気に入りだったあの場所へ~♪


元気の森
b0205389_1515136.jpg

大好きな木のボールの砂場~♪


広い館内に色んな遊具がたっくさん!
b0205389_15155846.jpg

b0205389_1520280.jpg


スポンジプールは見てるだけでも楽しそう~♪
b0205389_15202829.jpg

埋まって「ばーちゃーん!たしゅけて~~ェ!」だと~^^*
b0205389_1522698.jpg


ごっこハウス♪
b0205389_15223399.jpg

ririゴンより2カ月おねーちゃんのおともだち~仲良くあそべたね♪
b0205389_15241360.jpg

飽いたら又走る―走る―っ!
b0205389_15254833.jpg


b0205389_15263411.jpg

なんか見つけました!壁1面に自由にお絵かきが出来ます!
b0205389_1527541.jpg

ririゴン画伯作「ririゴンの叫び」思いっきりパクってるやん^^*
b0205389_15301177.jpg

ケチつけたら色変えて書き直してる~ぅ(笑)上手!上手よ~っ!
b0205389_15314795.jpg

「叫び」風でもなんでも、だいぶん顔らしいものが書けるようになってばーちゃん成長にビックリ!

3時間程、めいっぱーい遊んでririゴンも楽しんでくれたようで~♪
お昼寝タイム大幅に過ぎてしまいなんとか誤魔化して車へ~!
駐車場から出るまでの1.2分の間にバタンキュ―ZZZ...。

たくさん遊んでぐっすりお昼寝もしました。

夕飯の支度でスパゲティサラダを作ってると、
「ririゴンがまじぇまじぇしてあげる~ぅ」と言うので
「じゃ~まぜまぜおねがいね~っ」と具材の用意をしていたら・・・


この通り!^^*
b0205389_15393483.jpg

つまみ食い犯!(笑)

まだレタスしか入ってないのに~^^;

お腹すいてたんやね~。



こーんなririゴンとのアッと言う間の楽しい楽しい幸せな1週間でした♪
いつもはRRHGと2人だけなので、ririゴン来たらそれはそれは大変だけどもっ、、、
そんな事よりも何十倍も楽しませてくれて和ませてくれて元気をたくさんくれてキラキラ笑顔をたくさんくれて愛をいっぱいくれて・・・。
よく聞く言葉で「子供は3才までに一生分の親孝行をする」と・・・。

身体中からririゴンの愛情を感じさせてくれて・・・。
ririゴン、ばーちゃん&じーじにも、じじばば孝行してくれてるんやなぁ~って本当に感じます。
そしてこんなに可愛い孫を与えてくれた娘&Tちゃん(娘婿)も最高の親孝行をしてくれました。
ありがとう。



バババカ日記お・し・ま・い。


みなさま~長い長いバババカ日記、最後までお付き合いいただきありがとうございました❤
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/17754489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くま at 2012-02-06 22:22 x
そりゃこんな笑顔 一週間も見たら 胃も痛くなるわなo(><)o
きおつけてね(:_;)
Commented by riri-chuchu at 2012-02-07 07:48
くまちん☆
寂しすぎて胃の調子悪なるなんて~ねっ^^;
でも、ビールが美味しいけ大丈夫よん(笑)
今度、一杯付きあってネ♪
Commented by ふーこ♪ at 2012-02-07 12:10 x
うわ~~楽しそう♪
ririゴン、ほんまにええ表情しはるなあ、そしてやっぱりさらにお姉ちゃんになられましたね。
お絵かきしておすまししているお顔、どことなくねーさんの面影・・・♪
可愛いなあ・・・私もいっぱい愛をいただきましたよ^^*

ねーさん、もう体調大ジョブ?
私も人のこと言えないけど無理しないで、
くれぐれもご自愛くださいね。
Commented by luna at 2012-02-07 22:10 x
私の娘も以前ボールプールに埋まって溺れてた事ある~♪
懐かしいです><
やっぱり子供は花ですね♪

あ、前のコメのお返事です♪
私長女ですよ(*^-^)
そして弟妹弟って居ます、妹は去年成人式だったのでねーさんの息子さんと歳が近いかも?

Commented by merci at 2012-02-08 00:47 x
こんばんは^^
ririゴンお泊り日記、全てズズズイーッと読ませていただきました♪

ririゴンスマイル可愛い❤
でも、「たしゅけて~」の表情と、「つまみ食い犯」 には爆笑してしまいました!!
だって、サラスパすする音が聞こえてきそう・・(笑)

ねーさん、ぽっかり空いた穴はもう大丈夫ですか?
元気出してくださいね。。
Commented by riri-chuchu at 2012-02-08 10:00
ふーこ♪さん☆
お忙しい中、あざーーーっす❤
最近とーんとスランプ気味のねーやんでーす(笑)←意味わかるっかな?^^*

ririゴン~又少しおねーちゃんになってたよ~(嬉・寂・)
私にどことなし・・・?ほーんとっ?

ゴンちゃんも風邪大丈夫かな?
咳出てるみたいやけ・・・しんどいやろうなぁ。
ふーこしゃんも体調管理1番に~ネ。
ねーさんの心配までしてもらってっ、、、恐縮!ありがとうね。
お陰さまで、ねーさん!完ぺきに復活ーーーーっ(*^^)v
Commented by riri-chuchu at 2012-02-08 10:05
lunaちゃん☆
そうなんや~やっぱみんな埋まってしまうんよね~♪
それが又見てる方も楽しかったり~^^*エへッ

そうだね~子供はほーんと天使~宝物やね☆

やっぱりlunaちゃんおねちゃんやったんやネ!
4人妹弟なんだ!ちなみにねーさんは兄・妹で3人兄妹ですっ^^
ほんで、妹さん息子の1歳下かな?
Commented by riri-chuchu at 2012-02-08 10:10
merciちゃん☆
バババカ日記見て下さったんやねーーっ!感激っありがとう~。

ririゴン居る間、ほーんといっぱい笑わせてもろうたよ~♪
merciちゃんにもウケテもらって~^^*
ほーんとジュルジュルーーっ!って言わせながら必死に食べよった(笑)

ぽっかり空いた穴、段々と日にち薬で埋まってきつつあるよ~^^;
merciちゃん励ましてくれて嬉しかったーっ!
すんごい元気出たよ~♪
Commented by chatonronron at 2012-02-09 16:45
サラスパ、ぱくりっ☆
いっやーん、かわいすぎ~^^*
楽しそうに遊ぶririゴンにまたもや癒された♡
ダイちゃんがまたいい遊び相手に(笑)
布団かけられてるのたまらんキュンとなる♪
ririゴン、お泊りできておりこうさんー。
Commented by riri-chuchu at 2012-02-09 19:39
umeちゅわーんいつも本当にありがとうね❤
ばーちゃん嬉泣きしとるよ~っ!
だいちゃん~ririゴンに振り回され1番お疲れさんかも^^;

昨日電話でririゴンと話したら「ばーちゃんのお家行きたいーっ!」ってもうもう可愛い事ゆーてくれるんよーっ^^*
バババカですんませんっ、、、。

by riri-chuchu | 2012-02-06 16:07 | ririゴン | Trackback | Comments(10)