人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとまりririゴン vol.4

ririゴンお泊りに来てからお熱が少しあったり外はメチャメチャ寒かったりで・・・。

お部屋の中ばかりで遊んでいたririゴンに思いっきり遊ばせてあげたく~前もお気に入りだったあの場所へ~♪


元気の森
おとまりririゴン vol.4_b0205389_1515136.jpg

大好きな木のボールの砂場~♪


広い館内に色んな遊具がたっくさん!
おとまりririゴン vol.4_b0205389_15155846.jpg

おとまりririゴン vol.4_b0205389_1520280.jpg


スポンジプールは見てるだけでも楽しそう~♪
おとまりririゴン vol.4_b0205389_15202829.jpg

埋まって「ばーちゃーん!たしゅけて~~ェ!」だと~^^*
おとまりririゴン vol.4_b0205389_1522698.jpg


ごっこハウス♪
おとまりririゴン vol.4_b0205389_15223399.jpg

ririゴンより2カ月おねーちゃんのおともだち~仲良くあそべたね♪
おとまりririゴン vol.4_b0205389_15241360.jpg

飽いたら又走る―走る―っ!
おとまりririゴン vol.4_b0205389_15254833.jpg


おとまりririゴン vol.4_b0205389_15263411.jpg

なんか見つけました!壁1面に自由にお絵かきが出来ます!
おとまりririゴン vol.4_b0205389_1527541.jpg

ririゴン画伯作「ririゴンの叫び」思いっきりパクってるやん^^*
おとまりririゴン vol.4_b0205389_15301177.jpg

ケチつけたら色変えて書き直してる~ぅ(笑)上手!上手よ~っ!
おとまりririゴン vol.4_b0205389_15314795.jpg

「叫び」風でもなんでも、だいぶん顔らしいものが書けるようになってばーちゃん成長にビックリ!

3時間程、めいっぱーい遊んでririゴンも楽しんでくれたようで~♪
お昼寝タイム大幅に過ぎてしまいなんとか誤魔化して車へ~!
駐車場から出るまでの1.2分の間にバタンキュ―ZZZ...。

たくさん遊んでぐっすりお昼寝もしました。

夕飯の支度でスパゲティサラダを作ってると、
「ririゴンがまじぇまじぇしてあげる~ぅ」と言うので
「じゃ~まぜまぜおねがいね~っ」と具材の用意をしていたら・・・


この通り!^^*
おとまりririゴン vol.4_b0205389_15393483.jpg

つまみ食い犯!(笑)

まだレタスしか入ってないのに~^^;

お腹すいてたんやね~。



こーんなririゴンとのアッと言う間の楽しい楽しい幸せな1週間でした♪
いつもはRRHGと2人だけなので、ririゴン来たらそれはそれは大変だけどもっ、、、
そんな事よりも何十倍も楽しませてくれて和ませてくれて元気をたくさんくれてキラキラ笑顔をたくさんくれて愛をいっぱいくれて・・・。
よく聞く言葉で「子供は3才までに一生分の親孝行をする」と・・・。

身体中からririゴンの愛情を感じさせてくれて・・・。
ririゴン、ばーちゃん&じーじにも、じじばば孝行してくれてるんやなぁ~って本当に感じます。
そしてこんなに可愛い孫を与えてくれた娘&Tちゃん(娘婿)も最高の親孝行をしてくれました。
ありがとう。



バババカ日記お・し・ま・い。


みなさま~長い長いバババカ日記、最後までお付き合いいただきありがとうございました❤
by riri-chuchu | 2012-02-06 16:07 | ririゴン