人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとまりririゴン vol.3

この週末はririゴンとの楽しい時間を過ごしたツケがっ、、、^^;

土日ともに休日返上でお仕事頑張りました~。

そりゃ~1週間も仕事貯めてたら・・・しゃあ~ないわね~っ。

そんな中でも息抜きにバババカ日記つづきを更新させて頂きまーす^^*



***

ririゴン来て4日目。
風邪も治ってすっかり元気になったririゴンとRRHGが行きたくてたまらんかった場所へ~♪

ririゴンに暫く会えなくて欲求不満だったRRHG、ririゴンが来る前から
「ririゴン来たら絶対にトイザらスに連れて行こうーーーっ!」って~メチャ宣言(笑)

おもちゃを買ってあげるのが楽しみで楽しみでたまらない様子は本当に絵に描いた様なジジバカやね~^^*


さぁ~RRHG!トイザらスに行こうね~っ^^*

トイザらスの入ってるイオンへ~♪
見つけたミニ―ちゃんのカートに真っ先に乗りこみ嬉しそう~♪
おとまりririゴン vol.3_b0205389_18455436.jpg

(カメラ忘れたので以下も携帯画像でーす)

可愛い子犬を見つけたririゴン~ダッシュ―っ!
おとまりririゴン vol.3_b0205389_2215240.jpg

そうかと思えば今度はアンパンマンのカートに~。
おとまりririゴン vol.3_b0205389_2232442.jpg

確か・・・チンチラって名前のウサギさんだったかな?可愛かったーっ!
おとまりririゴン vol.3_b0205389_225796.jpg

アンパンマンのカートお気に入り!
おとまりririゴン vol.3_b0205389_2264943.jpg

お目当ての物があるとカートから降りて~!何処に行ってやろうかと考え中かな?^^*
おとまりririゴン vol.3_b0205389_2281784.jpg

おとまりririゴン vol.3_b0205389_22133360.jpg

熱帯魚に真剣!
おとまりririゴン vol.3_b0205389_2212534.jpg

じーじこのおしゃかなかわいいよ~っ!
おとまりririゴン vol.3_b0205389_22144034.jpg

おとまりririゴン vol.3_b0205389_22154369.jpg


大きな錦鯉が水槽に居たのですが、その顔が怖いと近づけなかったririゴン~(笑)

小さなお魚さんはかわいいね~っだと。

ちょっと大きめの魚は少し遠巻きから見学~。
おとまりririゴン vol.3_b0205389_22201431.jpg


子犬やお魚いっぱい見たらいよいよお目当ての場所へ~!


RRHGがririゴンに買ってあげたかったのは御姫様ドレスだったそう(笑)
がっ!!
しかし~ririゴンのサイズは残念ながらありませんでした~^^;

なのでririゴンの好きなモノを選ばせてあげると~。

ririゴンが選んだものは~。

シルバニアファミリーでした♪
おとまりririゴン vol.3_b0205389_22311891.jpg

最初に選んだのがあかちゃん達で~。

帰ってからひとしきり遊んでました~。

翌朝も起きて1番に~!
おとまりririゴン vol.3_b0205389_22413182.jpg


色々と小物たちも豊富でっっっ、、、^^*
おとまりririゴン vol.3_b0205389_22423764.jpg

(シルバニア公式HPより画像お借りさせて頂いてます)

こーりゃ先が楽しみでもあるし大変だぞーっRRHG!
まっ!でも楽しみだったトイザらスに行けて良かったね~笑




まだつづきますっ、、、^^;
by riri-chuchu | 2012-02-05 22:49 | ririゴン