人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとまりririゴン vol.2

バババカ日記まだ続きま~す^^;

宜しかったらお付き合いくださーいませ♪




***

ririゴンが来たら~トイザらスに一緒におもちゃ買いに行こうーーー!!!っとRRHGとっても楽しみにしていましたが・・・

ririゴンが2、3日は本調子ではなかったので暫しおあずけでした^^*


ririゴン、具合悪い間はお家の中でだいちゃん(シーズー犬♂11歳)と仲良く~❤

二人見つめ合って・・・(笑)
ririゴン一生懸命だいちゃんにお話をしていました~♪
おとまりririゴン vol.2_b0205389_11445494.jpg

だいちゃんのおくち~ぃ♪
おとまりririゴン vol.2_b0205389_11454535.jpg

だいちゃんのおはな~ぁ♪
おとまりririゴン vol.2_b0205389_11463626.jpg

おいで~おいで~♪
おとまりririゴン vol.2_b0205389_11472122.jpg

ririゴン怪獣に何をされても怒らないだいちゃん・・・お兄ちゃんみたいでした^^*
おとまりririゴン vol.2_b0205389_11484234.jpg

終いにはお布団掛けられてっっ、、、「もうーねんねちときーっ」だと!
おとなしくされるがままのだいちゃんが可笑しいやら可愛そうやらっっ
おとまりririゴン vol.2_b0205389_1150323.jpg



ままごとやお店屋さんのお客さん役、そして絵本みせられたり色々と・・・
だいちゃん、ririゴンのお相手本当におつかれさま~っ!


ririゴン帰ってから、疲れたのか寂しいのかぐったり気味のだいちゃんでした^^;




バババカ日記まだまだつづきます・・・^^;
by riri-chuchu | 2012-02-05 11:59 | ririゴン