おとまりririゴン vol.1

バババカ日記はじまり~はじまり~^^*♪



***

先月28日、息子を道連れにしてririゴンを保育園にお迎えに~♪


仕事が早く終わった娘、私にririゴンとの感動の御対面をと・・・私にお迎えに行かせてあげようと保育園駐車場で待っててくれてました。

そろ~っと顔を覗かせると私に気付いたririゴン、
「うわーーーーっ!!!ばーーちゃーん!!!」と。
期待を裏切りません^^*

ばーちゃんも約1カ月ぶりの御対面めちゃめちゃ嬉しかった~~~♪♪

さぁ~ばーちゃんのお家に帰ろうね~!って言うと、
「じーじ、まっとるぅ~?だいちゃんもまっとる~?やったぁ~~キャキャキャーっ♪」
と喜んでくれて~。

ただ心配な事が一つ・・・。

保育園でお熱が少し出てたようで、調子悪かったのか横になったりしながら1日過ごしたみたいで・・・。
その日は37度代後半位まで熱が出たものの機嫌もよく夜もぐっすりと寝てくれたので翌朝は平熱に!
でも、念のためお家の中でゆっくり過ごしていました。
b0205389_1829196.jpg

シールあそび大好きやもんね~♪
b0205389_18315528.jpg


がっ、夕方辺りからまた少し発熱。
食欲は少し落ちてるものの3食きちんと食べれて水分も取れてるし機嫌も良し!
お腹が少しゆるくなっていたのでお腹の風邪かな・・・?
夜にはお熱もまた下がりこんな繰り返しだったので、病院へ連れて行くのを躊躇していました。
なんせ今の時期インフエンザウイルスが猛威を奮ってるのでそっちも心配で・・・。

早く病院へ行った方がいいのか、様子みてからの方がいいのか、この時期の受診はタイミングが本当に難しいですね。


翌日やはり念のためと思い病院で診察してもらいました。
結果は多分インフルエンザではないだろうと・・・。
熱がインフルエンザを疑うほどそこまで高くないのと、ririゴンのご機嫌がいいので~明日又熱が出る様だったら色々検査をしてみましょう。
との、事でばーちゃんも少し安心。

その日の夜も発熱することもなく翌日も平熱に~。
お腹の方も回復~!

ひどくならなくて、早く元気になってくれて安心しました。

そーんなririゴンに~と、ばーちゃんがゲットさせてもらっていたお品がその間に到着しました~♪


じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーーーんっ!!!

ashachka handmade-pure white lace smock blouse
b0205389_1619174.jpg

まさにピュアホワイトと言うネーミングの通りに、なんて清楚で可愛いんでしょう❤
b0205389_1893089.jpg

ベビーの白はホーントに天使のようです☆

ashachkaちゃん~清楚で可愛くて本当に素敵なお品ありがとう~!

FU-KOashachka
b0205389_1814553.jpg


このお洋服を早速着て元気になったririゴンとお出かけに行きました~。

ririゴンよりも、RRHGの方が楽しみでたまらなかったトイザらスへ~♪


つづく・・・^^*
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/17743370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-02-04 18:37 | ririゴン | Trackback | Comments(0)