穴がぽっかりと・・・。

今日は節分ですね~!

みなさんも豆まきしましたか~~?

「鬼は外~!福は内~♪」今年は一人でマメまきしまーーーーすっっっ(>_<)

大きな声で福をたくさん呼び込みましょう~~♪



***


先月28日からお泊りに来てくれてたririゴン。

1週間の滞在でしたが・・・

ほーんとアッと言う間で!

先程無事に送り届けて来ました(涙・・・)

後追いして泣かれるのが、ほーんとに胸が張り裂けそうになるほどにばーちゃんも辛いのでなんとかなんとかっっ、、、誤魔化そうと必死にばーちゃん迫真の小芝居をするも見破られ・・・(*_*;
娘とTちゃん(娘婿)はその私の名演技に爆笑するし~~もうっ!(笑)
終いには自分もその姿が可笑しくて笑えて来るし~めちゃくちゃ^^*

「ririゴンもばーちゃんといっちょにいくのーーっ!!!」涙をながされながらも・・・

後ろ髪めちゃ引っぱられまくりましたが必死に必死に心を鬼にして・・・(心の中はばーちゃんも号泣)
サヨナラしました。

そして・・・

家に帰り着いたら・・・・・。


ririゴンと一緒に遊んだおもちゃ達がポツンと・・・。
b0205389_2012419.jpg


おもちゃもなんだか寂しげに・・・感じますぅ。。。
b0205389_20135911.jpg



ririゴン居る間は大変だけどその何倍も何十倍も楽しませてくれて・・・。

そんなririゴンが帰ってしまうと心ん中にぽっかりと大きな穴が空いたようで・・・。

今度はいつ会えるのかな・・・?

でも、それを励みにまた明日は立春やし~暦の上では春の始まり~ですね。
こんな寒いけんどっ!^^;

ばーちゃんも頑張るぞーーーーーーーーーっ!!!
(自分で自分を励ましています^^;)


バババカ日記も明日追って更新させてください。
良かったら・・・覗きに来てください♪

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/17737835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumi at 2012-02-04 11:31 x
ねーさん、昨日まではとっても寒かったけど、今日は暖かいね。
ririゴン、元気になったようでよかった~

それにしても、1週間一緒にいて離れる時は寂しいよね。
なんだか、おもちゃを見たらジーンときちゃった。寂しそう・・・

うちの娘も最近は言い聞かせると分かってくれるけど、まだ小さい時は
実家から帰る時が、もう大変!大泣き!
チャイルドシートにのせるのに、暴れて大変でした。
車の中で泣き疲れて眠っていたな~なんだか懐かしい。

また、会えるのが楽しみですね。
更新、楽しみにしてまーーーす。
Commented by riri-chuchu at 2012-02-04 18:41
kumiちゃん☆
少し寒さも和らいできましたね。
御心配いただいて・・・kumiちゃんいつも本当にありがとう。
お陰さまで本当に良かったです。
kumiちゃんファミリーも気を付けててネ

1週間は長い様で短かったっ。

娘ちゃんも後追いしては涙涙・・・やったんやね(T_T)
昨日も大号泣されて私の方が泣きたかったよーっ!
お母様、ねーさんとオンナジ気持ちしてたんやね。
ririゴンもさんざん泣いて泣き疲れてそのあと寝たみたいです(涙)
ririゴンも言い聞かせて少し分かるようになってくれたらいいけど・・・別れが辛いので会いに行くのもためらいますぅ。。。

バババカ日記、楽しみにしていただき嬉しい~ッ♪
ありがとう~kumiちゃん!

最後になったけどそして遅くなったけど、kumiちゃん御誕生日おめでとう❤
パパと娘ちゃんからのとーっても心のこもったお祝いにねーさんまでじーんとしたよーっ。
また素敵なそしてHappyな1年になりますように・・・☆
by riri-chuchu | 2012-02-03 20:25 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)