戦利品いろいろ

元気になったので調子に乗って本日2回目の更新でーす^^*


ririゴンに会えない日々記録更新中です。。。(涙)

会える日を楽しみに、バババカばーちゃんはririゴンアイテムを買って待ちわびております。

会えないのでせめてririゴンアイテムを見たり買ったりしながら~^^*

先日の弾丸ツアーの時にもririゴンへのお土産に~と。
b0205389_1653248.jpg

昔懐かしいおもちゃを・・・。

ririゴン、気に入って遊んでくれるかな~?


そしてセールで~♪
b0205389_1611166.jpg

LILI &THE FUNKY BOYS スモックブラウスを~!
b0205389_16193078.jpg


靴はVictoria
サイズがまだ少し大きいかな~ぁ。。。

そしてもう一つ!
b0205389_16204155.jpg


定番のVネック薄手カ―デを~!
前回の時に感じたサイズ感が割とピッタリ目なのでririゴン2才ですが今回4歳用を購入してみたらイイ感じでした。

そしてまだこれからもririゴンアイテム増量予定ですっ^^*

それにしても色味が全部渋いっすねぇ。。。^^;
春には明るい色も取り入れようかな~ぁ。
黄色とかririゴン着せた事ないけど似合うかな~。





ねーさんの戦利品も少しだけ・・・お披露目しちゃいます^^*
良かったらお付き合いくださいネ(^_-)



KaraKoram accessories(カラコラムアクセサリーズ)スヌード!
b0205389_16332542.jpg

セレクトショップでも取り扱ってるらしいですがねーさんは行きつけのセオリーリュクスで~。
たまにこんなセレクト品を置いてて良いモノ見っけられ時はラッキー凄く嬉しいです!
おまけにsaleだったのでお買い得でした~♪

なーんたってふかふかでさわり心地は勿論の事ですがめちゃめちゃ暖かいんです!!!

後はインナーに!
b0205389_16541478.jpg

Vネックのセーターのインナーにと・・・。チラリと見えるのがいいかな~
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/17681398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-ko-handmade at 2012-01-25 23:31
ねーーさーーん!!
心配してたよ~~、体調くずしていたのね。
胃からくる風邪やったのかな、
わしも温泉入ったらビールは飲んでまうなあ・・・^^;
気持ちわかるなあ~。で、熱でて後悔する・・・(笑)

ririゴンNEWアイテムも素敵♪
さし色にキラリンアイテムとか、ビビッドなカラーあったら絶対可愛いですよね~~~。
会える日が楽しみですね^^*
Commented by kumi at 2012-01-26 08:59 x
ねーさん、おはよう^^
ふーこさんだ~おはよう^^

ねーさん、私も心配してました。
大変だったね~まだまだ、無理しないでね。
昨日から、すっごく寒いし。
ビールかあ・・・私、おこちゃまの味覚なのか、ビールの美味しさが分からなくて^^;
もっぱら梅酒とかかなあ・・・美味しく飲みたいなあ~

ririゴンへの戦利品素敵な物ばかり。
羨ましいな~
着画を楽しみにしていますね。
早くririゴンと会えますように♪
Commented by chatonronron at 2012-01-26 14:50
またまたセンス抜群の戦利品がいっぱい☆
(ちかっぱ!はひかえといた。ねーさんのとこではでたん!と言うよね!?)
りりゴン喜ぶやろうなぁ~♡
着画待っとうよ♡♡

ねーさん、体調はどげな?
きつかったやろうな。。。
もう大丈夫!?
RRHG優しいねー^^*
そして送迎してあげるねーさんがまた優しい!!
なんなら、ウチ温かくして時間つぶしてもらってよかったのに~!!!
ぶり返しに気をつけて、頑張ってねン☆ミ(←何を?だね)
Commented by くま at 2012-01-27 00:10 x
今日の朝 ももち浜ストアみたぁぁ??(゜Q。)??
若松の海運ビルにおしゃんてぃーな子供服屋さんできてたよー みたとき『あっねーさんすきそー♪』と思ったんよー『tori‐dori』ってとこやったと思う♪

あっ今度ボーリング パパからお許しもらったけん連れていってね(^O^)/
あっ今日のコメントはなんだか長いぞ(゜▽゜)
Commented by riri-chuchu at 2012-01-27 08:59
FU-KOさん☆
お返事遅くなってごめんねーっ。
そして、至らぬ御心配をおかけしてしまい・・・m(__)m
お陰さまでもうーすっかり回復したよ~!
ゴンちゃんも早く元気になって良かった良かったぁ!
ふーこさんも縫い縫いの日々お疲れ様ーっ!

ふーこさん、今夜でもいっぱい行こうか~?って近かったら誘っとるよ~笑

きらりんアイテム!まさにふーこさんのブローチぴったーリダ☆
やっと・・・明日には会えそうです❤
Commented by riri-chuchu at 2012-01-27 09:05
kumiちゃん☆
おはようー!
お返事遅くなってごめんねっ。
ほーんと寒かったねー。
kumiちゃんにまで御心配いただいて・・・・(._.)ありがとう~。
お陰さまで全快よ―っ(^O^)/
kumiちゃんもインフルエンザとかも随分流行ってるみたいやけ十二分に気を付けててネ。

kumiちゃんのイメージはやっぱビールやないもんな~ぁ。
可愛いオシャレなカクテルとかそんなイメージがします☆
いつかみーんなで美味しいお酒飲みたいね❤

あした、やっと・・・会えそうですよ~ワーイッ♪
Commented by riri-chuchu at 2012-01-27 09:11
umeにゃん☆
実は・・・昨日も出掛ける用事あって・・・又ririゴンアイテム買ってもうたよーっ^^;
着画、楽しみにしてくれてありがとう~♪

そうそう、でたん!ってのはねーさんとこは使わんのよ~!
地域によって違うんやね~っ!
どっちかゆうたら、ちかっぱ!(笑)

体調はお陰で至って絶好調になりましたよ~♪
umeちゃん優しいな~ぁ。ありがとう~。
ねーさん真に受けて突撃御宅訪問しちゃうよ~^^*

なーんかわからんけんど・・・頑張るよーっ!(笑)
Commented by riri-chuchu at 2012-01-27 09:20
くまちん☆
おーーっ!コメさんきゅーっ♪
ももち浜ストア見てなかったーっ!アサです見よったーっ。
若松の海運ビルね~!
情報ありがとうーーーっ(^O^)/今度行ってみるけん♪

ボーリング大会!参加ご希望との事で~^^*
では又近いうちに開催予定としまーーーす♪
Commented by そら at 2012-01-27 11:44 x
私も心配してましたーもしかしたらと思ってたので・・・
なんとか元気になってよかった^-^
明日会えるんだね。
今日は早ぅ寝ないとね☆
Commented by riri-chuchu at 2012-01-27 12:08
そらしゃん☆
そらっちにまで心配かけてっっ、、、(>_<)
すまぬーーーーぅ!
しかも・・・原因が原因でお恥ずかしい限り^^;

今日はririゴン姫をお迎えする準備でお掃除念入りにしておりますぅ^^*
だいちゃんまでも必然的にシャンプー行かされます(笑)
Commented by ciao_handmade at 2012-01-27 20:34
ねーさん、私も皆さまと同じく心配してましたーー!!
でも、元気になって復活してくれてよかった☆
戦利品の数々も素敵だにゃー。にゃー。
私、こういうテイスト大好きよっ!!(って知ってるか^^)
今日は花金(古い?)だけど、深酒しちゃだめよ~^^v
Commented by kokoperi at 2012-01-27 23:00 x
私も風邪っぴき真っ最中。今日昼過ぎからやや復活の兆しです。息子と二人でコンコンしまくり…。旦那と娘はめちゃ元気。
ねーさんもお気をつけあそばせ~。
しかし、いつもセンスのよいお買い物ですな~。刺激されます。物欲でなく制作欲が…。
Commented by riri-chuchu at 2012-01-28 09:13
ciaoちゃん☆
おはよう~ciaoちゃん!
お忙しい最中心配かけてしまいごめんねーーっ(>_<)
ありがとう~お陰で元気ぴんぴんョ
アハッ!戦利品ciaoちゃんもお好きな感じやった~♪
なんかそれだけでねーさん嬉しいーっ!

昨夜の花金(笑)、御忠告通り程々で止めときました~^^*

オーダー会、大反響だったね☆
しばらくお忙しい日々続くけど体調壊さない様にガンバレ―ー(^O^)/
Commented by riri-chuchu at 2012-01-28 09:18
kokoperiちゃん☆
ありゃっ、kokoperiちゃんも風邪引き中?咳は体力奪われるけきついやろうな。。。
ママLOVEの息子クンも風邪まで一緒に・・・。
なおりかけ大事よ~!

kokoperiちゃんもハンドメイドめちゃ上手だもんね☆自分で色々作れるなんてホント羨ましいーーっ!
またブログにも遊びに行かせてもらうね~♪
by riri-chuchu | 2012-01-25 17:08 | お買いもの | Trackback | Comments(14)