時には素直に・・・^^;

みなさま御無沙汰してしまいました・・・。

鬼のかく乱と言いましょうかっ、、、

久しぶりに高熱が出てダウンしてしまい寝こんでおりました。

とにかく胃が痛くって風邪の症状は全く無かったので多分インフルエンザではなく、私の場合は多分胃腸炎からの熱だったと素人判断^^;(良い子は真似してはいけませんよーっ)・・・病院には行かずじまいで(逆にインフルエンザをもらって帰るのも心配だったので・・・)胃薬で治しました^^;

休肝日を取りお粥生活ですっかり回復しましたのでもう大丈夫ですっ!

アラフィフですが治りは早かったです(笑)

今回学んだ事!
RRHGの言う事は時には素直に聞く事!でした^^;




***


先週の土曜日RRHG飲み会で福岡へ~!
終電に間に合うように帰って来るRRHGではないのでホテルを押さえようにも電話かける所端から全て満室で・・・。

それなら私が一緒に福岡へついて行って時間をつぶそうと言う事に!

夕方家を出てRRHGを待ち合わせ場所の博多駅に降ろしたらねーさんは博多シティへ~!

せっかく博多まで来たなら・・・
本来なら迷わずririゴンの所へ向かうに決まってるのですが、生憎この日はririゴンハウスでお友達たくさんでの鍋パーティが開催されてるのでばーちゃんはお邪魔虫やし^^;ririゴンにも又会えずに・・・涙。

で、結局色々ウインドウーショッピングした結果御買い上げしたのは・・・

A can Bでririゴンのハイソックスを~。
b0205389_1233313.jpg


そして又ririゴンに可愛いランチプレートを~。
b0205389_1263186.jpg


着いたのが遅かったので余り見れなかったのですが・・・結局はririゴンアイテムを^^*


最後にどうしても食べてみたかったコレを御買い上げして~。
b0205389_12103429.jpg

夕方遅かったのでスムーズに買えるかな~と思いましたが相変わらず未だに行列でした。
人気あるんですね!

がっっっ、、、買って帰った翌日から胃の調子が悪く食べれずに・・・
その次の日までガマンして小さく切って御味見を~。
思ってたよりも甘さ控えめでしたのでねーさんでも食べれました~生地が割としっかりしてて凄く美味しかったです!

博多シティを後にして向かった先は・・・。


博多 万葉の湯
b0205389_12162332.jpg

ここでRRHGのお帰りを御湯に浸かりながら待つとしました。

と、言ってもそうそう何時間も幾ら温泉大好きなねーさんでも入っていられないので・・・^^;
途中食事休憩に上がったり、アロマオイルでエステしてもらったり、リラックスルームで休憩したりしながら時間を潰し~RRHGから電話があったのはなんと午前3時前でした(@_@;)

もう―お風呂もお腹いっぱいです(笑)

それからRRHGを乗せて自宅へさぁ~帰ります!
家に着いたのは午前4時過ぎっ、、、
「もうハヨ寝た方がいいっちゃ!」(ってかRRHGのせいじゃんかーーーーーっっっ!!!)
そのまんま素直にRRHGの言うとおり寝ていたら・・・事は起きなかったのですが・・・

どうしても068.gifが飲みたくてその時間からしかも、酒の肴は酢モツを~!(おっさんしてます笑)
案の定、遅い朝に目が覚めた時から胃がキリキリと痛み始め・・・(>_<)
夕方からは38度後半の熱まで!!!

あっーーーーーー!!!!!自業自得ですっ(T_T)


あの時素直に聞いてればっっ・・・
後悔、そして反省・・・

また一つ勉強したねーさんでした^^;


こんなアホなねーさんを心配してくださった皆様本当にありがとうございますm(__)m
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/17680156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by luna at 2012-01-26 17:07 x
ねーさん大変でしたね><
風邪よくなって良かったです、インフルエンザも大流行ですもんね(-_-;)
ねーさんの面白いブログが見れなくて寂しかったです(笑)

堂島ロール美味しそう♪実はまだ食べた事ないんです
気になるけど…体重が(;^_^A
Commented by riri-chuchu at 2012-01-27 09:16
lunaちゃん☆
御心配おかけしましたm(__)m
lunaちゃんも、若いけど体調崩さぬように十二分に気を付けててね❤
無理はいかんよ~っ。

寂しい思いさせとったんやね・・・(笑)
こーんな拙いブログをっ・・・嬉しい~~~♪♪
ありがとうね❤

堂島ロールねーさんは好きな感じやったよ~!
ほとんどRRHGが食べたけどね(笑)
by riri-chuchu | 2012-01-25 12:43 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)