人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたいなぁ。。。

今年になってrriゴンに会えたのは元旦の1月1日だけ・・・。


会えない日が2週間を過ぎて来ると「ririゴンに会いたい病」にRRHGと、共にかかってきます^^;


そんな私達に娘が送ってきてくれた写メール!


メールの題名は「うさぎとririゴン」でした^^*

会いたいなぁ。。。_b0205389_834111.jpg


会いたいなぁ。。。_b0205389_8355925.jpg

うさぎちゃん大好きやもんね。
会いたいなぁ。。。_b0205389_8352294.jpg

そんなにへばりつかんでも・・・っっ^^*

動物大好きなririゴン、テレビ電話した時も私ばーちゃんよりもRRHGよりもダイちゃん(わが家のシーズ犬)の顔を見せた時が「うわぁーーーーだいちゃーーんやーーっ!!!」と1番喜ぶririゴン。

暖かくなってきたらまた一緒に動物園行こうね~♪

いつ、会いに行けるかな・・・。
by riri-chuchu | 2012-01-16 08:46 | ririゴン