会いたいなぁ。。。

今年になってrriゴンに会えたのは元旦の1月1日だけ・・・。


会えない日が2週間を過ぎて来ると「ririゴンに会いたい病」にRRHGと、共にかかってきます^^;


そんな私達に娘が送ってきてくれた写メール!


メールの題名は「うさぎとririゴン」でした^^*

b0205389_834111.jpg


b0205389_8355925.jpg

うさぎちゃん大好きやもんね。
b0205389_8352294.jpg

そんなにへばりつかんでも・・・っっ^^*

動物大好きなririゴン、テレビ電話した時も私ばーちゃんよりもRRHGよりもダイちゃん(わが家のシーズ犬)の顔を見せた時が「うわぁーーーーだいちゃーーんやーーっ!!!」と1番喜ぶririゴン。

暖かくなってきたらまた一緒に動物園行こうね~♪

いつ、会いに行けるかな・・・。
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/17623654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilylune at 2012-01-16 09:23
寂しさが漂ってますな。
大丈夫~すぐ会えるよ♪♪♪
会えることを励みに今週もがんばろうーーー^-^v
Commented by riri-chuchu at 2012-01-16 09:41
そらっち~☆
励ましのコメントありがとうよ~っ!
寂しさ・・・出とったね~?^^;
孫に会える楽しみを励みに!!!ばーちゃん頑張るっすよーーー!
Commented by コトリネ at 2012-01-16 11:12 x
ねーさん、こんちはっ♪
リリゴンめっちゃ可愛い~❤
チューしてる姿がなんともたまらんね(^^♪
こんな可愛い写真観たら益々逢いたい気持ちが↑↑↑しちゃうよね~♪

↓の旅行、心の旅だね。
観光メインではなく、何かを感じる為の旅、行きたいとは思っても、出来そうでなかなか出来ないと思う。
それを即やってしまうねーさん家族の行動力が凄いよな~。
息子さんも息子さんのお友達も、きっと大切な何かを心に刻んだと思う。
やっぱ、ねーさんスゲーやっ!! めっちゃ尊敬っ!!
私もそうゆう旅を子供達に経験させてあけだいな(^_^)
Commented by riri-chuchu at 2012-01-17 10:42
コトっち☆
おはよう~♪
マット作り根詰めて肩腰バリバリになってないかーい?^^*
完成ねーやんまで楽しみだよ~♪でもボチボチ頑張ってネ

ririゴン今月末にはお泊りに~イェ~イッ(^O^)/
RRHG、うっぷんたまってririゴン来たらトイザらスに連れてっていっぱいーいおもちゃ買ってやろう!娘が悲鳴上げる位に・・・。とか言いよるよ~笑

心の旅・・・素敵!
コトっち上手い事言うね~!
ホントに心の旅になってくれてたらいいけどなぁ。。。
行動力じゃなくって無謀な私達家族よっ^^;
今度はきちんと計画した旅も行きたいですっ。

Commented by chatonronron at 2012-01-17 16:27
いやーん☆
私も会いたいな(*^_^*)
チューのりりゴンたまらん♡
そしてそして!テレビ電話にちゃっかり参加しとるだいちゃんがーーー!!
動物好きな私にはメロメロ♪
動物園、楽しみだね!!
私、軽く3周はするよ。
ふれあいコーナーとかムツゴロウさんにしか見えないとか妹から言われる。。。
イッシーにまたがるねーさん、笑い止まらん。
Commented by riri-chuchu at 2012-01-18 08:25
umeちゃん☆
チュー好きririゴン、誰に似たんやろ?笑
umeちゃんいつもririゴン可愛がってもらって、ありがとうネ❤
生ririゴンにも今年は会ってやってくんなまし~ぃ♪

テレビ電話に参加のだいちゃん見せたらririゴンかわいいーっ!って言いながら携帯をぎゅーってして抱きしめるらしい^^*
umeちゃんムツゴロウさんばりなんや~^^*
3周もするとはっ、、、本当に好きなんやねっ。
でも確かに動物園は大人になっても楽しいよね♪

イッシーねーやんに、食いついてくれてありがとっ~(^O^)/
RRHGの苦笑する姿が横にあったんよ~笑
Commented by merci at 2012-01-18 16:10 x
ねーさん お久しぶりです♪

うさぎさんと見つめ合うririゴンも、ぶっちゅーririゴンも、可愛いわぁ❤
毛並みふわふわの珍しいうさぎですね。
でも2週間以上も会えないと、さすがに寂しそうな ねーさん・・・
次回の「ririゴンに会って来ました!!」ブログが、今から楽しみデス♪

↓弾丸トラベラー日記、楽しく拝見させていただきました♪
さすが晴れ女のねーさん☆ 景色も最高~。

そして池田湖、懐かしい~~。
実はうちの主人、独身時代には指宿のホテルマンしてたんですよー。
出身は川内市。結婚前に、鹿児島~宮崎旅行をしたのを思い出していました!
同じ所で(イッシーくん)写真撮ったしー♪笑

往復1000キロお疲れ様でした!
弾丸ツアー、私もしてみたいな~♡

ねーさん、今年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by riri-chuchu at 2012-01-19 09:15
merciちゃん☆
うわーん、お久ですッ♪

でも、merciちゃんとこちょこちょこ遊びにいってました~コメント残せずにごめんねーっ(>_<)

ふあふあのうさぎさんライオンうさぎってよーく見たら書いてるよ~!^^*

そーなんですぅ。。。寂しいーけど月末のお泊りを楽しみに頑張っとります!

merciちゃん、イッシー君思い出の場所やったんやね~❤
ねーさんと違ってきっと可愛い~お写真やったんやろうなぁ~羨っ!
ダーリンホテルマンなさってたんだ~カッチョエエ~なぁ。
でも、鹿児島やったら遠距離恋愛やったと~?
今度なれそめ教えてもらおうーーっと♪

計画のない弾丸ツアーも結構楽しいもんでしたよ~(^.^)
いつかしてみてくださいネ

そして、こちらこそ今年もヨロシクですっm(__)m
Commented by ashachka at 2012-01-24 15:33 x
ねーさん、こんにちは♪
更新してはらへんから、お忙しいのかな、体調崩されたのかな、なんておせっかい想像しながら、毎日訪れていたashachkaです^^。

ririゴン、私も会いたいなぁ~☆
おばちゃんも淋しいです・・・。
Commented by riri-chuchu at 2012-01-25 09:19
ashachkaちゃん☆
おはよう~日本列島メチャ寒くなってるねーっ。
体調崩さない様に暖かくしててよ~!
って・・・体調崩した超本人がゆーとります^^;
ashachkaちゃん、心配してくださって・・・ほんとにありがとう(涙)
鬼のかく乱ってヤツでダウンしとったーっ。
でも、回復したのでもう―大丈夫っす(^^ゞ

そんな中でもashachkaちゃんのオークションちゃんとチェックしてたねーさん^^*
激カワでーす❤
ririゴンアイテムは元気の源やもーん☆

コメント、ありがとう~☆
by riri-chuchu | 2012-01-16 08:46 | ririゴン | Trackback | Comments(10)