弾丸トラベラーvol.2(1月9日編その1)

続きでーす!


昨夜、私を置いてきぼりにして指宿の街へと繰り出した男子3人のお帰りは午前1時過ぎでした。


「エステにでも行っとったらいいやん~!」と私に言い放ちノケものにしやがってーーーっっ!!!
この野郎目達よ~~!!!

 と言うのは冗談で~端からそーんなお邪魔虫はしませんよ~っ!(笑)


案の定、帰って来た時の男子3人の超ご機嫌だったコト!!!
よほど、楽しい思いをしてきたんでしょう~~!
顔にちゃーんと書いてました(笑)

こーりゃ息子もRRHGも帰りしなにもう一度、知覧に連れていかんといけんっ!!!

お部屋から見える景色も海が見えて癒されます。
さーぁ朝日が昇って来ました。「男子共起きれ――――起きれーーーーっ!!!」^^*
b0205389_17475069.jpg


朝食はバイキングでした~。
上がねーさんです^^;ご飯山盛りで朝からガッツリ食べます!^^*(ちなみに下がRRHG)
b0205389_17545511.jpg

部屋のテラスで記念撮影をしたらホテルを後に~。
b0205389_17561279.jpg

息子も息子友達も未だにジャージ大好き!メチャ楽らしい~のです。

最初の観光地は「長崎鼻パーキングガーデン」へ~。
b0205389_17584156.jpg

b0205389_187176.jpg

b0205389_1875259.jpg

熱帯植物やオウムに・・・アレこんな所にririゴン?^^*リス猿でした~。
b0205389_18274751.jpg

アヒルや白鳥に餌を~。
よほど、RRHGの足が美味しそうやったんでしょうか~?^^*アヒルちゃんRRHGの足にガブリ!
b0205389_18355452.jpg


b0205389_1838984.jpg

東シナ海の海と開聞岳をバックに~!
b0205389_1840527.jpg

後から薩摩半島最南端の岬、長崎鼻まで歩いて~。
b0205389_18414038.jpg


b0205389_18464436.jpg


車で少し移動した後に・・・歩いて灯台の所まで・・・。


つづく・・・。
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/17599658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-01-12 18:58 | 旅行 | Trackback | Comments(0)