新春お年玉争奪ボーリング大会

御正月明けの3連休は嬉しかったですね。

みなさんも楽しい3連休を御過ごしだった事と思います。

私は、御正月の疲れをゆっくり・・・

と、思ったものの出ベソな性格は2012年もやっぱり治らず・・・^^;

7日の土曜日の夜、息子達と食事してる時の会話で急遽【鹿児島行き】を決定し8日~9日の1泊2日で鹿児島観光して来ました^^*
その模様も追々UPさせてくださいね。

その前に・・・




***


6日金曜日はRRBB主催(笑)「新春お年玉争奪ボーリング大会」をしました~♪

大会とは名ばかりで参加メンバーはこじんまりとしてますが・・・^^*
RRHG&RRBB、息子&彼女(Aちゃん)、息子の幼稚園からの友達M君、そして私達共通の友人Yさん(女子ですがボーリングの腕前は1番)この6人で~。

と、その前に行きつけの焼鳥屋さん「飛鳥」にて新年会を兼ねた乾杯を~068.gif
b0205389_17175872.jpg


ビールの美味しかったことっ!

みーんなこの後にボーリング大会があるってコト忘れとんやない~?って程食べたり飲んだり~^^*

お腹いっぱーーーいになったら運動!運動!

場所を移動していよいよ今日のメインイベントです(笑)


なーんと見てくださいっ!!!!!
b0205389_17305445.jpg


RRBB太っ腹よ~~~っ(^_^)vまかせてくださーーーい(笑)
右3つはチーム戦の賞金で左はMVP!
(ねーさんが考えて一生懸命用意した賞金を見てRRHG、お前も暇やのう~だと~うんっ確かにっ笑)


b0205389_1981971.jpg

賞金が掛かるとみんな俄然張り切って~息子なんてまぐれのタ―キ―!!!

チーム戦1位は息子の友達M君&Yさんペア
2位は息子&Aちゃん
最下位は言うまでも無くRRHG&RRBBペア(RRHGの名誉の為に補足:足引っぱりまくりのねーさんでした笑)

そしてそしてMVPを見事勝ち取ったのは・・・



b0205389_1917226.jpg

Aちゃん!!!

実はヘタクソな私達(Aちゃん&ねーさん)にだけはハンディがあって阿弥陀クジで
何ゲーム目の何フレームは特点が10倍に!!!
その結果、男子やYさんが頑張ろうとも最後には一気に大逆転となって~♪

息子「そっそーーーーんなん、めちゃずるいやーーーーんっ!!!」
そんなクレームは無視!無視!Aちゃんが優勝でイイのですっ!!!

新春お年玉争奪ボーリング大会無事に閉幕ですっ!
来年も開催予定です!
参加ご希望の方奮ってどーぞ~~~~っ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/17583336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odeur-yocce at 2012-01-10 21:42
ねーさん!!さすが仕込みが細かい!(笑)

でもこんなサプライズが、周りの人を幸せで楽しい気持ちにさせてくれるんだろうな~~~、うんうん納得。
楽しそうな声が聞こえてきました!あと、アルコールの匂いも・・・ブブっ。

今年も、いーーーっぱいお勉強させてください(*^_^*)

Commented by riri-chuchu at 2012-01-11 08:27
yocceちゃん☆
デへッ^^*ねーさん暇やろう~?(笑)

そんなーっ!誉めてくれて嬉しいけんどねーさん自分が1番楽しんどるんよ~^^;

yocceちゃんとも、アルコール今度はイケるねっ♪

こちらこそ、yocceちゃんのオシャレな情報等々もぜーんぶ含めてねーさんこそ勉強させてください☆
Commented by kokoro_enfants at 2012-01-11 09:40
ねーさん、こんにちは。
可愛いお年賀ありがとうございました!!!
可愛いすぎて何度も手に取り眺めていました~♪

ボーリング大会楽しそう!
我が家は地味にWiiでボーリング大会でしたよ(笑)

今年も仲良くしてくださ~い☆
Commented by ciao_handmade at 2012-01-11 11:05
ねーさん、あけましておめでとうございま~す!!
可愛い年賀状、ありがとう~~!!
クリップボードに飾ってあるよん♪
ボーリング大会、楽しそう~~~!!
ねーさんの相変わらずの茶目っ気、惚れそうだわ・・・
Commented by riri-chuchu at 2012-01-11 14:32
kokoroさん☆
ねーさんこそ、めちゃキュートな娘ちゃんのお年賀ありがとうございました。
美人さんだねーーーっ!でもってオシャレさんなオ―ラも!

wiiのボーリングも結構楽しいよね~♪
今度はお家ボーリング大会もいいかも~ッ。

kokoroちゃん、ねーさんこそ今年も宜しくネ
福岡会、実現させようね☆
Commented by riri-chuchu at 2012-01-11 14:39
ciaoちゃん☆
かわゆーーーい娘ちゃんのお年賀ありがとうネ❤
今年のお年賀は天使ちゃんたっくさんで幸せ気分いっぱいでした!

ciaoちゃん、ありがとう❤

ボーリング楽しかったよー!
主催に企画、もう大変やったーーーっっっ^^;
一〇〇〇万用意するの~笑
ってね(^_-)
Commented by fu-ko-handmade at 2012-01-12 09:54
やーん、行きたい♪♪
賞金一千万とあれば、来年は新幹線とばして行くっきゃないっ!!(笑)

ねーさん、可愛らしいお年賀状本当にありがとう♪
昨年いっぱいいっぱいお世話になったので、
今年はいっぱいご恩返しさせてくださいな^^*
Commented by riri-chuchu at 2012-01-12 10:23
FU-KOしゃん☆
おめっとうさんどす♪
ねーさんも、かわいらしいーーーゴンちゃんのお年賀にキュンキュンでした❤
ありがとう~!

来年のボーリング大会FU-KOしゃん来られるなら・・・
ねーさん賞金さらに奮発しちゃうよーーーっ!(笑)

御恩返しなんてっ!!!
なーにをおっしゃいますか~そんなそんなねーさんこそっですよ。
今年もどうぞ宜しくですっ!
Commented by kokoperi at 2012-01-12 11:25 x
あけましておめでとうございます。私も来年FU-KOと参加で(^w^)
福岡、一回旦那と行ったけどええとこやった~。てかご飯がおいしくておいしくて。
いつか本当にFU-KOと旅行に行きたい!!その時は案内よろしくです。
Commented by riri-chuchu at 2012-01-12 14:30
kokoperiちゃん☆
あけましておめでとうでーす!
はーいっ!参加了承しましたよ~(笑)
福岡来られたコトあったんや~!
美味しい所なら任せてくだされーーーーっ!!!
マジで是非是非、いつかふーこさんと又旅しに来て下さいよ~♪
その時は案内張り切ってさせてもらうよ!

今年もどうぞ宜しくネ~☆
by riri-chuchu | 2012-01-10 19:28 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(10)