ありがとう。

年末、心温まる贈り物が届きました。

暮れのお忙しくなさってる最中、こーんなねーさんの事思って・・・(>_<)

とってもありがたく頂きました~。


御正月にみんなで~。
b0205389_17112242.jpg

美味しい美味しいーーーっと・・・(^^)

RRHG大絶賛でしたよ~!
ぺロリ~と食べてしまうほど美味しかったです!

ほーーんとにありがとう~。
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/17550835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コトリネ at 2012-01-08 21:53 x
ねーさ~ん♪♪♪
もうお仕事頑張ってたか~い?
とうとうお正月も終わっちゃったね。

↓↓お義母さまを囲んでの家族の時間。
大切で素敵な時間を過ごしたんだね~。
読んでて、ホロっときてしまった。
私も、気付いた時には手遅れ。。。とはならないように、大切にしたいと思いました。
ねーさん、素敵な記事をありがとう(^_^)
Commented by riri-chuchu at 2012-01-10 12:27
コトっち☆
お返事遅くなってしまいゴメンよ~っ(>_<)

仕事始めは5日からやったよ~!
コトっちも色々おつかれさま~っ。

今日も義母の病院に付き添ってたんやけど、最近は特に「娘さん?」って私よく言われるようになって・・・長年居ると似て来るのかな~。
RRHGには似たくないけどさっ(笑)
いやっ、ねーさんも後悔いっぱいあるよ(._.)
その後悔を少しでも・・・思わない様に・・・
自分の出来るコトを頑張るしか・・・良い嫁~ガンバっ!(^^)!

コトっち謙遜してるけどねーさんなんかよりずっといいお嫁さん頑張ってるのねーさんは知っとるとよ~!

by riri-chuchu | 2012-01-06 17:16 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)