人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年の締めくくり(松山千春ディナーショー2011)

今年も残すところ後数時間になりました。

年越し準備、みなさーんお疲れさまです!

ねーさんも一休憩の合間に今年最後のブログ更新しまーす^^*



***

先日29日(木)はねーさんの愛してやまない彼に会いに行って来ました。

1年の締めくくり行事、毎年恒例になってる千春ちゃんのディナーショーへ熊本は司ロイヤルホテルへ~。
(ちなみに昨年の記事は

この千春ちゃんのディナーショーで1年を締めくくらないと終われない気がしています。
今年は洋服にしようかな~何着て行こうか迷うもののやっぱり今年もお着物で~。
と言う事は・・・。
ねーさん着物姿で運転~しかもわが家の車4駆~ねーさんカッチョエエでしょ~^^;(笑)
片道200キロも、千春ちゃんに会えるんならルンルン気分で~^^*

PM3:30に家を出て、到着はPM5:30過ぎでした~。


2011年の締めくくり(松山千春ディナーショー2011)_b0205389_15211681.jpg

着きましたよ司ロイヤルホテル~。

到着するや否や恒例のホテル玄関前の千春ちゃんのパネルとの記念撮影です^^*
2011年の締めくくり(松山千春ディナーショー2011)_b0205389_15214933.jpg

ねーさん、着物も渋めが好きなんです(笑)

ディナーが始まるまでの間、ロビーレストランにて小休憩を。
1部のショウ―の千春ちゃんの歌声がこぼれて聞こえてきて段々とドキドキしてきました。
開場前には既にみんな待ち切れずに並んで~毎年お顔を覚えてくださって、お会いする千春ちゃんファンの方とも今年もお会い出来て~すごく嬉しいっー!

スタートです!
PM8:00から始まったディナー。
2011年の締めくくり(松山千春ディナーショー2011)_b0205389_16155936.jpg

オマール、アワビ、スモークサーモンのサラダ仕立て。
2011年の締めくくり(松山千春ディナーショー2011)_b0205389_15314573.jpg

喉カラカラでしたので、運転手のねーさんはノンアルコール068.gif

甘鯛と河豚のエストラゴン風味パイ包み
2011年の締めくくり(松山千春ディナーショー2011)_b0205389_153895.jpg

めちゃめちゃ美味しいスープでした!

この時点でパンのお代り~^^;

会場内の雰囲気はこんな感じです。
2011年の締めくくり(松山千春ディナーショー2011)_b0205389_154051100.jpg

昨年とオンナジ前から3番目のテーブルでした。
同じテーブルの方とお話ししたら、なーんとお一人の方は富山県からそしてもうひと方は名古屋からだそうでっっっ、、、。
皆さんの熱烈さにはほーんと頭が下がります。
いやっ!でも本当に来る甲斐があるんですよね~。

県産味彩牛とフォアグラのポワレ
2011年の締めくくり(松山千春ディナーショー2011)_b0205389_15474386.jpg


サラダ
2011年の締めくくり(松山千春ディナーショー2011)_b0205389_1549186.jpg


2011年の締めくくり(松山千春ディナーショー2011)_b0205389_15494158.jpg


そしてデザートは、イチゴのチョコケーキとアイスクリーム
2011年の締めくくり(松山千春ディナーショー2011)_b0205389_15503458.jpg


デザートが出たらいよいよ間も無くショーの始まりです。
ダッシュでお化粧直しへGO---ッ!

2011年の締めくくり(松山千春ディナーショー2011)_b0205389_15514625.jpg
2011年の締めくくり(松山千春ディナーショー2011)_b0205389_15523159.jpg


会場内ライトが消えキャンドルの灯りだけに・・・。
2011年の締めくくり(松山千春ディナーショー2011)_b0205389_15533875.jpg


「ちはるーーーっ!千春ーーーーーーっ!チハルーーーーーーーっ」とたくさんの掛け声が・・・。

タキシードでオシャレした千春ちゃんの登場に目は❤!!!^^*

1時間半のショーはアッと言う間ですが・・・
今年もねーさんの真横まで来てくれて、又目が合った時には興奮はMAX!!!
最高に幸せな瞬間です。

ホテル内の温泉に入りながら友達と、
「これで1年が終わるんや~・・・って毎年そんな気がするね。」そんな話を・・・。
1年間頑張った自分へのご褒美やとおもっています。
2011年の締めくくり(松山千春ディナーショー2011)_b0205389_15561592.jpg

来年も元気に来れるように又1年間頑張ります!
2011年の締めくくり(松山千春ディナーショー2011)_b0205389_1621715.jpg



今年は、大きな震災もあって悲しみもあった1年でした・・・。
その反面色んなことを考えさせてもらえた1年でもありました。
今まで忘れがちになっていた事の有難さにも気付かせてもらえた1年でもありました。
ねーさんにはまた、色んな出逢いもあった1年でした。
そんな、みなさんとの出逢いに本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
神様がくれたプレゼント心から宝物だと思っています。

この1年、こんな拙いねーさんのブログに遊びにきてくださったみなさま。
本当にありがとうございました❤
来年も変わらず拙い記事そしてバババカブログになろうかと思いますが・・・^^;
懲りずに又良かったら遊びに来てください★
2011年の締めくくり(松山千春ディナーショー2011)_b0205389_16252298.jpg

どうぞ、みなさんも健康で良いお年をお迎えください❤



昨日はこちら又毎年恒例のRRHGのおっちゃん友達みんなでのもちつき大会!

おっちゃん達頑張って35キロのモチ米ついたそうで・・・

あっ!ちなみに息子&息子の友達も参戦!若い力貴重だそうで~(笑)

御雑煮のお餅もたくさん
2011年の締めくくり(松山千春ディナーショー2011)_b0205389_16151647.jpg


そして年越し蕎麦もRRHGのおっちゃん友達手作り。
2011年の締めくくり(松山千春ディナーショー2011)_b0205389_16174773.jpg

そば粉からねった手打ち蕎麦
今年もお出汁まで手作りで作って付けてくれて・・・。
何からなにまでホントにありがとう~!

RRHGのおっちゃん友達中々みーんな芸達者です^^*


さーーーーっ!ねーさんも塩抜きしたかずのこ漬けなくっちゃーーーっっ^^;
2011年の締めくくり(松山千春ディナーショー2011)_b0205389_16213223.jpg

by riri-chuchu | 2011-12-31 16:25 | 日々の出来事・・・