Xmas☆

週末のXmasはみなさん、いかがお過ごしでしたか~?

私は・・・

と言うと、23日が娘の友達の結婚式でまたまた私は子守にririゴンハウスへ~♪

ねーさんへのサンタクロースのプレゼントはririゴンとのイブでした^^*


そーんなねーさんにもたくさんのXmasのプレゼントが・・・・・涙。

愛する千春ちゃんから~❤
b0205389_20203131.jpg

クリスタルで象られた千春ちゃんマスコットのストラップです!
キラキラ好きなねーさんの好み知ってる千春ちゃんさすがです(笑)
(ファンクラブに入ってるみなさんの所へも~なのですが^^*)

そして・・・。

b0205389_20242669.jpg


b0205389_2025790.jpg


b0205389_20262127.jpg


b0205389_2027050.jpg


b0205389_20274051.jpg


b0205389_2028972.jpg


b0205389_20285279.jpg


b0205389_20292552.jpg


b0205389_20343448.jpg


b0205389_20294639.jpg



こんなねーさんにっっっ、、、(>_<)

たっくさんの真心のこもった贈り物。

本当に本当にありがとうだけじゃ伝えきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

ねーさんにもどうぞ❤送らせてくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/17463747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ashachka at 2011-12-26 22:55 x
ねーさん、こんばんは♪

クリスマス、ririゴンに会えたんですね~!
最高のプレゼントに納得です。

みんな、ねーさんのことが大好きなんですよ♪
ねーさんのお人柄ですねっ(^O^)
私もねーさんのように内外みがいて頑張ろうっと。
来年もashachkaからの愛を受け取ってくださいねー☆
一段と寒い日が続いているので、暖かくしておやすみくださいね~。
Commented by riri-chuchu at 2011-12-27 11:47
ashachkaちゃん☆
Xmasは楽しめたかな~?

ねーさんもririゴンとの楽しいイブでした~♪♪

たくさんの愛を頂き本当に嬉しい限りです。
こーんなねーさんやのに・・・
お人柄???そーんなのRRHG聞いたら吹き出すばいっ^^;
ashachkaちゃんはじめ、みんなに優しく仲良くしてもらって、いつもいつも本当にありがたいなぁ・・・って思ってます。
来年も遠慮せずに愛頂きにいきまーすよ(笑)
ありがとうね~。
ねーさんもまた愛の押し売りさせてねっ^^*

ashachkaファミリーも風邪に気を付けて、そして御家族でどうぞ良いお年を~~☆
by riri-chuchu | 2011-12-26 20:41 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)