人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ririゴンとの3日間 no.1(12月16日~17日)

あ~忙しいあ~忙しいと言いながらもririゴンハウスへ2泊3日でお泊まりに行くし~こうやってブログも更新してるし~矛盾だらけですが・・・^^;

まぁ~なんとかなるのがねーさんなので(良い意味プラス思考?)焦らずに・・・と言いたい所ですが^^;
イヤぁ~私は少しは焦った方がいいかもです(笑)




***

12月16日金曜日、この日は愛しの千春ちゃんの56回目のHappy Birthdayでした~♪

それとは関係ないけど^^;~私RRBBこの日から2泊3日でririゴンの所へお泊りに~。

この日は娘も職場の仲良しメンバーでの忘年会=ばーちゃん子守係です(笑)
早めに着いて夕飯の支度をしていた所へ愛しのririゴンがお帰りに~。

「うわーーーっ!ばーちゃんっ♪ ばーちゃんっ♪ばーちゃんっ♪」と・・・何度も名前を呼んでくれて~そしていつものハグで~❤熱い歓迎を受けました~^^

ririゴンの大好きなポテトサラダとハンバーグの夕食です!
私がビールの缶を開けようとしたら・・・
「ばーちゃん、ビール飲むと~?ばーちゃんビールしゅきなん?(好きなん)」だと・・・^^*
よーく見てるんやなぁ~。

ririゴンお風呂に入れないといけないので1本だけ飲んで^^;

ririゴン、いつも私に誤魔化されて騙されていつの間にか居なくなる事を私に嘆いて・・・
「あのね、ばーちゃんがおらんよ~ってririゴン泣いたと・・・」とお話を。。。涙(T_T)
今日は私が帰らない事を察知したのかな・・・。
小さくてもたかが2才でも・・・よく見てわかっていますね。

和室にお布団を2枚敷いてririゴンと二人でオヤスミ・・・☆
ばーちゃんも幸せです。

ririゴンがコトンと寝てくれたのでばーちゃん帰って来た娘とまた068.gif^^*
色んな話を娘とゆっくり出来ました。
(16日はカメラを車の中に置きっぱなしにしていたので写真撮るのすっかり・・・忘れてました)

それよりも17日は予定が詰まってます!
早く寝なければっっ、、、。


17日この日はumekoちゃんも参加されるハンドメイドフェアに行く予定でしたが・・・
残念ながらririゴン怪獣ちょうどお眠タイムにも重なったり~道に迷ったり~娘の予定(美容院&博多阪急)にも付き合わなければいけなかったりで・・・とーっても楽しみにしていましたが敢え無く断念っ(>_<)
umekoちゃんとの御対面も先延ばしになりました。
(umeちゃーん、色々とごめんねーーっ(>_<))
お楽しみはお預けです^^;


そんなこんなで向かった先は娘のお取り置きのお品をいただきに博多阪急へ!
ririゴンとの3日間 no.1(12月16日~17日)_b0205389_026286.jpg

取りあえず腹ごしらえにくうてん洋食麻布満天星へ。

お腹も満たされたririゴンはご機嫌に店内を散策~♪
ririゴンとの3日間 no.1(12月16日~17日)_b0205389_0534354.jpg

試着室に入ってみたり~♪
ririゴンとの3日間 no.1(12月16日~17日)_b0205389_0544527.jpg


そーんな中、ririゴンを釘づけにしたのは・・・
ririゴンとの3日間 no.1(12月16日~17日)_b0205389_0562248.jpg

ぬいぐるみの動物さんに何かゆうとりますっ!
ririゴンとの3日間 no.1(12月16日~17日)_b0205389_0565466.jpg

シマウマ可愛かったーーっ!お値段見てねーさん目が点っ!!!
ririゴンとの3日間 no.1(12月16日~17日)_b0205389_0574958.jpg

ririゴンにオネダリされなくて良かったぁぁぁ。。。^^;

そーしてririゴンお気に入りの可愛い子ちゃんは・・・これですッ!
ririゴンとの3日間 no.1(12月16日~17日)_b0205389_114833.jpg

キリンさんやうさぎさんやパンダちゃんや他にも可愛い子ちゃんたくさん居る中・・・
なんでトラの赤ちゃん?
ririゴン「ばーちゃん・・・これ買いたい。。。」と小声で・・・(笑)
ririゴンとの3日間 no.1(12月16日~17日)_b0205389_1103260.jpg

そーんなしおらしい事言われたら娘に「いらんて~買わんでいいよ~っ」って言われてもそんなの無視!無視!(笑)

こーんなに喜んでくれて~。
ririゴンとの3日間 no.1(12月16日~17日)_b0205389_165333.jpg

トラの赤ちゃんだけど、どーもririゴンは猫 だと思って「ねこちゃん~!」と呼んでます^^*

孫のお気に入りを御買い上げした後は娘のお目当てのショップへ!
思わず可愛いな~と思って御買い上げしてしまった^^;
ririゴンとの3日間 no.1(12月16日~17日)_b0205389_1132717.jpg

ブラウンの石が素敵なバングル~30%OFFでラッキ―♪

そしてねーさんが飛びついたのが・・・。
コレっ!
ririゴンとの3日間 no.1(12月16日~17日)_b0205389_1161740.jpg

ririゴンとの3日間 no.1(12月16日~17日)_b0205389_1165050.jpg

SABON
イスラエルの死海や植物成分から作られたボディスクラブとボディローションを~!
お肌がめちゃめちゃスッべスベになるんですよーーーっ!

枯れない女は・・・大変ですっ^^;
でも・・・枯れたくないので頑張りますっ!(^^)!

そして、またまた娘予約していた美容院へ~!
娘、休日はスケージュール満タンです。

ついでにと言ってはなんですが・・・せっかくなのでririゴンも毛先と前髪をカットしてもらう事に!
ririゴンとの3日間 no.1(12月16日~17日)_b0205389_1273641.jpg

真似して携帯のカメラで~(笑)

おとなしく・・・はやはり無理でした!
ばーちゃん髪の毛まみれに・・・(笑)



no.2に続きます!良ろしかったらお付き合いください(^^)
by riri-chuchu | 2011-12-20 01:36 | ririゴン