師走

なんだか、あっと言う間に気が付けば12月になっていました・・・。

そ~んな感じです!

ほんとっ!!!早いですっ!!!

みなさんはどうですか~?

そしてもう中旬、言いたくないけど今年も残すところ後18日・・・。

師走って忙しくて師匠も走ると言ういわれからだそうですが、ねーさんも走り回ってます^^;

まずはこちらを取り掛からねばっ!!!^^*
b0205389_10304482.jpg

仕事関係にプライベートに・・・。
毎年、なーんでもう少し早くから取りかかれば・・・・って同じこと思う私・・・(T_T)
学習能力ゼロですぅ。。。

それでも新年を迎える準備は着々と・・・^^;

2012年を迎えるしめ縄はこちらにしました。
b0205389_1036497.jpg


お正月用の祝箸
b0205389_10421670.jpg


その前にXmasもありますね~☆
サンタクロース・・・来てくれるかな?
来ないねっ、、、ねーさんには(笑)

今日はお天気も良い事だし~窓磨きもしたいし~お布団も干したいし~今日の☀を有効に使って
ねーさん頑張ろうーーーっ!
明日のお楽しみ第1段に心おきなく行けるように・・・(^^)





先日娘が又送って来てくれたririゴンですが・・・。


やっぱりどうもこちらがお好きな様で・・・^^*
b0205389_13331490.jpg

陳列棚が好きなようですっ!
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/17305366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilylune at 2011-12-14 09:03
りりごんまたはまってるね(笑)
今日お楽しみ一段かぁ!!!もーーーーうきうきじゃない??
こっちまでドキドキしてきたよ^^

うーん着実に準備・・・私もとりかからなくっちゃ!!!汗
Commented by luna at 2011-12-14 11:07 x
ririゴンちゃんまた商品になってる~!
買いに行きたいです><
でも一目会うだけでも良いかも…(抱きしめてしまいそう(笑))

私も年賀状書かなきゃ…
毎年一言コメントに苦戦させられます(笑)



Commented by kokoperi at 2011-12-14 12:48 x
祝箸素敵~。うちは今年はどちらの実家にも帰らずのんびりする予定!
おせち、おとそ、みかん、たこあげ、初詣~。子供らと楽しむぞ~!
年賀状、私もやらんと…。
Commented by riri-chuchu at 2011-12-16 10:07
そらちゃん☆
そらっち~お返事遅くなってごめんよ~っ。

お楽しみ1段~念入りにメイクして行って来たよ~^^*
彼はやっぱ最高やったよ~❤
でも、ねーさんの隣のカップルがっっっ、、、、有りえんくてさぁ~(T_T)
違う意味でも忘れられん日になった(笑)

Commented by riri-chuchu at 2011-12-16 10:10
lunaちゃん☆
お返事遅くなってごめんねっ。

ririゴン、どーも陳列棚がお気に入りなようで~^^*
いつも、可愛がっていただきほーんとにありがとう❤

年賀状、お互いに頑張りましょうねっ^^
Commented by riri-chuchu at 2011-12-16 10:12
kokoperiちゃん☆
お正月はお家でまったり~いいよねっ。
子供ちゃん達との楽しいお正月楽しんでくださいね♪
そう言えば凧揚げの風景見なくなったなぁ。。。

by riri-chuchu | 2011-12-13 10:54 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(6)