充電して来ました!

昨日の水曜日!



いつぶりだろう・・・・・?????



3週間ぶり位にやっとririゴンに会いに行けました~♪


会いたくて会いたくて・・・夢にまで出てたririゴン^^*


可愛くて仕方ないririゴンにばーちゃんたっくさーーーーーんのお土産を両手に抱えて
会いに行って来ました~^^*
(自分でも自分が可笑しい位のバババカと自負しております^^;)


私が来る事をパパから聞かされたririゴンも、興奮して待っててくれたそうで
御対面の時は熱い熱いハグで~^^*
ririゴン「ばーちゃん、ながぐちゅはいてきたと~?(ブーツなのですが・・・^^;)ウキャッ♪
はいっ、ばーちゃんくちゅぬいで~ウキャッ♪はいどーじょーっ―ー♪ウキャッ♪」と大歓迎で招きいれられてばーちゃんも嬉しくて嬉しくて~♪♪


また少しおねーちゃんになってました。
b0205389_1844664.jpg


この日は娘一家の年賀状の写真を撮る役目で~^^;
がっ、、、、、お天気がイマイチで・・・。
今年建てたririゴンハウスをバックに写真を~っ!と雨の止んだ隙を見計らってお外へ~レッツGO―――ッ!

早くお外へ行きたいririゴンは大人の支度に「おそーーーーっ!」と言わんばかりにっ、、、^^*
b0205389_19405795.jpg

b0205389_19425316.jpg

 FU-KOさんっ!今季もririゴンサイズOKでしたよ~(^^ゞ
水を得た魚の様に外に出るとノリノリ~♪
b0205389_19533613.jpg

お天気が悪く~良い写真が撮れなくて・・・(天気のせいにするっ^^;)すると段々ririゴンのご機嫌もっっ、、、
b0205389_19551422.jpg

こうなりました~。
b0205389_19582016.jpg

脱走をばーちゃんも道連れに~笑


写真撮影は諦めて、みんなでdocomoショップへ~!
b0205389_2015815.jpg

キッズコーナーでは又水を得た魚になるririゴン!
一緒に遊ぼう~と誘われました^^;

RRBBもRRMMもRRPPも、あっ!RRHGも、まだスマホデビューしていない私達!
社会見学してきました~^^*

近くのショッピングモールへ~!ririゴンお目目を見開いてっ!
b0205389_20759100.jpg


電車ごっこでは、ばーちゃんお客さん役で後ろに乗せられました~^^;
b0205389_20111499.jpg

親子3代で~(笑)
b0205389_2012269.jpg


夕飯は私達大好きなハンバーグを~♪
b0205389_2015963.jpg

みーんな違うハンバーグを!
ちなみにねーさんはデミグラス目玉焼きハンバーグでした~^^

久しぶりにririゴンに会えて~ばーちゃんたっぷーーーりと充電出来ました!
ririゴンが、ばーちゃんの一番の元気の素です!
よーしっ!これで年末まで駆け抜けれそうーーーです!
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/17243760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-12-12 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riri-chuchu at 2011-12-12 17:40
鍵コメさま☆
うわわわっーーーーーっ!!!
初めまして~ようこそですっ。存じ上げておりましたよ~☆
私もあちらやこちらでお名前拝見させて頂いていました♪
そして、kokoroちゃんとのデート記事もッ(^^)

同じ福岡県民同士なんですよね~♪
kokoroちゃんとも先日メールで「チーム福岡」で是非会いたいね~って♪
勿論鍵ちゃまもメンバーですよ!

kokoroさーんっ!素敵な御縁をありがとう~❤
私も楽しみにしていますっ!
でもっっ、、、お若い綺麗なママさん達の中にばーちゃん一人・・・
いいんかいな~っ(笑)
若い英気をたっぷり頂きに~^^*

私も実は・・・^^;鍵ちゃまのブログにも何度か遊びに行かせて頂いてました、読み逃げですいませんっ(>_<)
そーなんですよね~コメントのタイミングって、、、考えてたらありゃありゃと・・・なーんだか・・・オンナジでーす。

鍵ちゃま、これを機にどうぞこんなアラフィフオババですが仲良くしてやってくださいね^^*
私もリンク頂きまーーーす❤
私もまたブログに遊びに行きまーす♪

コメントほーんとにありがとう❤
by riri-chuchu | 2011-12-08 20:25 | ririゴン | Trackback | Comments(2)