人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電して来ました!

昨日の水曜日!



いつぶりだろう・・・・・?????



3週間ぶり位にやっとririゴンに会いに行けました~♪


会いたくて会いたくて・・・夢にまで出てたririゴン^^*


可愛くて仕方ないririゴンにばーちゃんたっくさーーーーーんのお土産を両手に抱えて
会いに行って来ました~^^*
(自分でも自分が可笑しい位のバババカと自負しております^^;)


私が来る事をパパから聞かされたririゴンも、興奮して待っててくれたそうで
御対面の時は熱い熱いハグで~^^*
ririゴン「ばーちゃん、ながぐちゅはいてきたと~?(ブーツなのですが・・・^^;)ウキャッ♪
はいっ、ばーちゃんくちゅぬいで~ウキャッ♪はいどーじょーっ―ー♪ウキャッ♪」と大歓迎で招きいれられてばーちゃんも嬉しくて嬉しくて~♪♪


また少しおねーちゃんになってました。
充電して来ました!_b0205389_1844664.jpg


この日は娘一家の年賀状の写真を撮る役目で~^^;
がっ、、、、、お天気がイマイチで・・・。
今年建てたririゴンハウスをバックに写真を~っ!と雨の止んだ隙を見計らってお外へ~レッツGO―――ッ!

早くお外へ行きたいririゴンは大人の支度に「おそーーーーっ!」と言わんばかりにっ、、、^^*
充電して来ました!_b0205389_19405795.jpg

充電して来ました!_b0205389_19425316.jpg

 FU-KOさんっ!今季もririゴンサイズOKでしたよ~(^^ゞ
水を得た魚の様に外に出るとノリノリ~♪
充電して来ました!_b0205389_19533613.jpg

お天気が悪く~良い写真が撮れなくて・・・(天気のせいにするっ^^;)すると段々ririゴンのご機嫌もっっ、、、
充電して来ました!_b0205389_19551422.jpg

こうなりました~。
充電して来ました!_b0205389_19582016.jpg

脱走をばーちゃんも道連れに~笑


写真撮影は諦めて、みんなでdocomoショップへ~!
充電して来ました!_b0205389_2015815.jpg

キッズコーナーでは又水を得た魚になるririゴン!
一緒に遊ぼう~と誘われました^^;

RRBBもRRMMもRRPPも、あっ!RRHGも、まだスマホデビューしていない私達!
社会見学してきました~^^*

近くのショッピングモールへ~!ririゴンお目目を見開いてっ!
充電して来ました!_b0205389_20759100.jpg


電車ごっこでは、ばーちゃんお客さん役で後ろに乗せられました~^^;
充電して来ました!_b0205389_20111499.jpg

親子3代で~(笑)
充電して来ました!_b0205389_2012269.jpg


夕飯は私達大好きなハンバーグを~♪
充電して来ました!_b0205389_2015963.jpg

みーんな違うハンバーグを!
ちなみにねーさんはデミグラス目玉焼きハンバーグでした~^^

久しぶりにririゴンに会えて~ばーちゃんたっぷーーーりと充電出来ました!
ririゴンが、ばーちゃんの一番の元気の素です!
よーしっ!これで年末まで駆け抜けれそうーーーです!
by riri-chuchu | 2011-12-08 20:25 | ririゴン