アラフィフの忘年会

先日の土曜日、仲良し3人組で忘年会を~~♪

幹事のねーさん!
美味しいーーーっものが食べたくって。。。

独断で^^*行った所はこちら~。
b0205389_16201788.jpg


RRHGの後輩の創作料理屋「仁」へ!
大将の仁君、見かけによらず(笑)あっ!後でお披露目しますね!お料理はすんごーーーーく上品な美味しさなのです。
仁君の料理はねーさん昔から大ファン☆

その日はコース料理で御願いしました。
b0205389_1629458.jpg

アナゴにトラフグにマグロ・・・
美味しいお魚のお料理に舌鼓♪

b0205389_16312965.jpg

ハモのみぞれ鍋、お出しが最高に美味しくて飲みほしました^^*
ブリのお煮付けに茶碗蒸し・・・全てのお料理に大将のすごくこだわりがあり又一つ一つ丁寧に作ってる気持ちが料理から伝わってきます。

美味しいものを頂くとほーんと幸せな気持ちになれます。
ビールも美味しかったぁ~068.gif

〆はズワイガニのあんかけご飯に大将からのサービスで手巻き寿司~。そしてお味噌汁~。
b0205389_16382272.jpg

手巻き寿司のなかの白菜漬けのお寿司が昔からねーさん大好きで~!
ほーんとうに美味しいんですっ!!!
デザートのきな粉と黒豆のアイスも初めて食べたけど和のアイスこれもメチャ美味しかったぁ~!


大将!そしてメチャ美人のおかみさんのNちゃん(ねーさんの妹の友達なのです)!
まさに美女と野獣~(笑)いやっ!真面目にっ、、、美味しいお料理ほーんとにごちそうさまっ!
b0205389_16515146.jpg


さぁ、ニ次会は何処へ~~♪

やっぱ、ジョニーさんの所へ~♪
がっ!!!生憎満席で~ジョニーさんが
「あ~~らぁ、ごめんなさーーーいっ!でも、男子3人組とのボックスの相席はダメ~~っ?」
と、せっかく言ってくれたけど・・・
若い女子3人なら歓迎やろうけんど~アラフィフ3人なもんで・・・^^;男子3人に悪いっしょ~?と柄にもなく私達遠慮を・・・^^*
って事で又来るね~っと。

ジョニーさんのメチャメチャ面白いトーク聞きたかったけど又のお楽しみ~って事で!


と、一転向かった所は~!
b0205389_1729196.jpg

9月16日にオープンしたばかりの知り合いのお店へ~。

モザイクかけよっか~って言ったら・・・
「なーーーーんっ!そんなんバリバリ出して~♪」って事なので編集なしでっ^^
b0205389_1730346.jpg

向かって右がママ!お昼はエステティシャンもしてて別人の雰囲気にねーさんビックリ!
左はママの同級生の友達だそうで~っ!
それにしても二人ともメチャ若いーーーーーーつ!!!
ねーさんより年下やけども、同じアラフィフとは思えんほど、とにかく元気が良いーーーっっっ!!!
ねーさんまだまだ修行が足りませんっ(>_<)

熟女子3人の忘年会!
やっぱ女同士気兼ねなくよく食べよく喋りとってーーも楽しかったです♪

今日はアルコール抜きにスパに行ってきます^^;
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/17199770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kokoperi at 2011-12-06 13:53 x
ねーさんほんっと元気だね~。
おばあちゃんとは思えん…。
私は現在、腰を痛めて療養中。運動不足と副作用の体重増加をストップさせるべく通い始めたママさんバレー。 はりきりすぎて、やっちゃった…。
カービィダンスのDVDも買ったのに、痛くてウォーミングアップの動きしかできない…。トホホ…。
Commented by riri-chuchu at 2011-12-06 23:22
kokoperiちゃん☆
元気しか取り柄がないけんねっっ、、、^^;
って・・・最近は空元気(笑)
ママさんバレーと言えども結構ハードだったりするんよね~。
最初から飛ばし過ぎたんではっ?^^*
腰は要やけんゆっくり治してね!kokoperiちゃん、いつも前向きでねーさんも励まされるよっー!
あっ!カービィダンスのDVD、ねーさんもっ^^;
毎日したらあのボディになれるんやろか~?
手始めに(楽な所から笑)マイナス5歳パンツ買ってみたよ~♪
違うかっ(笑)
Commented by luna at 2011-12-07 15:59 x
こんにちは~
美味しそうです>< 
福岡は乗り換えでしか行った事ないんですよね。。
美味しそうなものがいっぱい
秋はなんでも美味しくってってもう冬でした(笑)
体重がバンバン増えて4キロ肥えました(笑)
完全ブタッこです↓↓
ねーさんはナイスボディなんだろうな~
羨ましいです!
Commented by riri-chuchu at 2011-12-08 14:27
lunaちゃん☆
こんにちは~♪
福岡~ええとこですよ~いつか是非遊びにきてくださいっ!
魚の美味しさは最高です☆
ねーさんも、食欲には不調な日が無くっっっ、、、^^;
かなりやばいっす!
lunaちゃん~若さがある内はまだいくらでも取り返しがつくけど・・・
ねーさんの歳になったらなかなか厳しいよーっ(>_<)
倍の努力がいりますっ!
ビール腹~RRHGとオソロよ~ん(笑)
やだやだっ!そんなオソロ!ねーさん頑張るーーーっ!
by riri-chuchu | 2011-12-05 17:45 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(4)