千春ちゃんマンスリーの12月

ここ最近ご無沙汰続きです。。。

RRBBねーさん、生きておりますよ~(笑)

なーんだかーんだと忙しくしておりました^^;

ソフトバンクホークスの優勝記事も、見飽きたよーーーーっ!!!
もうお腹いっぱよーーーーー!!!
って声が聞こえてきそうなので・・・(笑)
今日は更新3連ちゃんの予定でねーさん頑張りますっ!
よろしかったらお付き合いください^^*



***

昨日の日曜日の朝、ピンポーン♪と~いつもの宅配便のお兄さんがっ!!!

手に持たれていた物はっっっ、、、!!!
(ひっぱるよーーーーっ^^*)






じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!
b0205389_938519.jpg

先日の先行予約でRRBB私が^^見事ゲットした千春様のディナーショーのチケット!
かなりの良席ですーーーーーっ!
でも近過ぎても恥ずかしいーーーーーーっ(*^^*)

宅配便のお兄さん曰く「確か・・毎年、この時期に行かれてますよね~?誰の・・・???」
私食い気味に^^*「松山千春のディナーショーなんですぅ!」
宅配便のお兄さん「あーーっ!松山千春ですか~いいですね~あの人歌もうまいし面白いでしょう!」
私その言葉に嬉しくて「そーなんですよ~もうメチャメチャいいですよ~・・・・・・」暫し語る(笑)
すると、お兄さん「又来年も、自分が持って来ますんで~~ぇ!」と焦り気味に退散・・・(笑)

楽しい日曜日の朝のひと時でした~私だけ・・・?^^*
(お兄さーん足停めさせてごめんねーーーっ!)



そして、そのディナーショー前のもう一つのお楽しみは・・・。


又も・・・千春ちゃん!!!
b0205389_9563944.jpg

12月14日に福岡であるコンサート!
チケット届いた時、私留守にしていて受け取ったのはRRHGで~!
封を開けて座席を見て私に電話で・・・。

RRHG「あのうこちら松山千春を見守る会ですが・・・今回は残念ながらチケット外れました」
私、確かもう当選してチケット代金まで送金してるのに・・・えーーそんな事ってあるん???
と、思いきやこりゃーーーRRHGの意地悪や~~ってすぐにピンッ!
私を騙すのは十年早いっ(笑)
私「っもうーーーー!!!分かったけ~席はどこなん???」
それでもまーだRRHG「席は3階席の1番ーーー後ろでーーす!」と・・・。
一瞬信じ掛けたけど「マジーーーっ!!!そうなん・・・でもディナーショーで近くで見えるけいいや~っ」と騙されたフリを・・・^^
(この後暫し公開するには私たちのバカバカしい会話が続いたので省略しまーす^^*)

でっ!!!結局の所お席はなーーーんと1階のこれまた良席で~~~♪♪


ねーさん、やっぱ持ってる~ぅ~~?(笑)


そーんな訳でこの忙しい12月と言うのにねーさんは千春ちゃんマンスリーなのです^^*
千春ちゃんでこの1年を締めくくりたいと思いますっ。



千春ちゃんネタもお腹いっぱいやったかな・・・・?^^;
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/17112778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2011-11-28 10:19 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)