人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい日曜日。

昨日の日曜日は嬉しい事がもう一つ・・・。



娘が休みなのでririゴン所に行こうかな~~?
とも、ぼんやり思ってましたが・・・
今朝は早起きだったのでまだ少し眠かったり・・・イマイチ「よーし行こうーーっ!」と気合も入らず・・・。
でも、会いたいし・・・。

そーんな所へ娘から
「お母さーん、今日Tちゃん(娘婿)がそっち方面で用事があるけ私たちが行くね~!」
との電話。

そーきたら話は別で~俄然パワーがっ!^^*

待ち合わせ時間までダッシュで用意しました~^^*
Tちゃんの用事が終わるまでまたぶ~らぶらお買いものをしながら待つことに。

怪獣ririゴン何か発見!
うれしい日曜日。_b0205389_1444277.jpg

すーさんとオソロのFU-KO basics david joe)   

とにかく、動物が大好きで大好きで見つけた瞬間に
「きゃぁーーーーーーっ!かわいいーーーーーーーっっっ!!!」
目をまん丸にして・・・。

うれしい日曜日。_b0205389_1455655.jpg

じょうしゃん(ぞうさん)と~りしゅしゃん(りすさん)と~ぽんぽこ~♪(はりねずみをたぬきと間違えてる)

うれしい日曜日。_b0205389_1485231.jpg

中でもりすさんがお気に入りだったようで・・・^^;
思わずチュッ!

うれしい日曜日。_b0205389_14121824.jpg


ririゴンりすさん欲しいのなかな?とばーちゃん思いましたが・・・
娘が「さーっ!ririゴン、りすさんにバイバイしてないないして行こうね」って言うと・・・。
ちゃんと、片付けして「りしゅしゃん、またくるね、ばいばい」とあっさり^^*

怪獣ririゴンやっぱりこんな感じ。。。^^;
うれしい日曜日。_b0205389_15324481.jpg

靴をちゃんと脱いでわが家のように、、、っっっ

娘のお目当てのお品を見て回り買い求め終わったらちょうーどTちゃんも用事が終わって合流!

そして、またひーばーちゃんにririゴンを見せに行った後には・・・
最近ririゴンもハマってきつつあるスパへ~♪

その前に腹ごしらえ!
(RRHG今日もまたノケモン扱いですぅ。。。^^;)


スパ近くのぶぜんで~。
うれしい日曜日。_b0205389_1524164.jpg

夜なので外の海の景色が残念ながら見えませんが・・・
明るい時は関門海峡を行き交う大型船や釣り船なども見えます。
個室でゆっくり晩御飯頂きました。

うれしい日曜日。_b0205389_15292460.jpg

小さな仲居さんがお座布団を・・・。
うれしい日曜日。_b0205389_15301386.jpg

「本日のお勧めメニューは・・・」
うれしい日曜日。_b0205389_15304985.jpg


この日曜日は朝から嬉しいことばかりの良いにちようびを過ごさせてもらいました。
さぁ~~今週もいっちょ頑張りまっか~~♪
by riri-chuchu | 2011-11-14 15:39 | ririゴン