人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・・。

久しぶりにお天気になってくれた日曜日。

昨日の日曜日は、RRHG休日返上の仕事でした。おつかれーっす!

土曜の夜はRRHGいつもの仲良しおっちゃん3人組での飲み会だったので私も負けじと仲良しおばちゃん3人組で軽めの飲み会!^^
スパに行った帰りからのスタートだったので始まりが10時^^*遅っ!
でも、サウナでひとしきり汗に毒抜きした後だったので生068.gifの美味しかったこと!

忘年会の計画など楽しいお喋りをしていたらアッと言うまに12時に・・・。
日曜日は大事な大事な用事もあるしRRHG仕事だから早起きしないといけないし~また次回~って事でお開きに。
(ちなみにRRHGも日曜日しごとなので、早めの御帰宅でございました・・・^^*)

さーぁ!その日曜日ですよ。

大事な用事と言うのは・・・。エへへへへッ^^

毎年恒例の年末の・・・アレ!アレですよ~♪


コレ!コレ!コレ!
今年も・・・。_b0205389_10365472.jpg


11月13日10時スタート先行予約!コンサートのチケットも激選で毎回抽選でなんとか日々の行いが良いRRBBなので(笑)ゲットさせてもらってますが・・・^^*
ディナーショーのチケットは、「よーいドン!」でひたすら電話しまくらなければっっっ、、、
これも運が加味して来ますが・・・。


時報と共に右手に固定電話、左手に携帯電話両刀使いで☎かけましたが・・・
既に話中・・・

それでもめげずに掛けまくりましたが、
「こちらはNTTです。ただ今電話が大変込み合っており掛かりにくくなっています。後ほどおかけ直しください。」のメッセージばかり・・・(T_T)
2分、3分と時間は過ぎて行き気持ちは不安と焦りとその瞬間に!!!
プルルル~♪と繋がって――ー―――ー!10時9分!
ヤッタヤッタヤッタよ~~。
運と家族・友人も味方につけて・・・RRBBやりましたよ~~!!!

昨年は友達が10時10分に繋がって前から3番目のお席だったので、今年も期待出来そうかもっ^^
その前に・・・
この素敵な1年の締めくくりが出来る前にRRBB今年やり残していること頑張ります!









***
仕事中だったRRHG!
愛する妻のRRBBの為を思って~(笑)違うかっ^^*

10時の休憩時間にひたすら電話かけまくってくれたみたいで・・・。

私が「チケット取れたよ~!」の電話しても繋がらないので、暫くしたら
「おーいっ!チケット取れたぞーーっ!!!」との誇らしげな電話がっ!!!

おーっやるやーんっ!

とは思ったものの
あっああああ・・・そうなーん(・_・;)でも・・・私も既に取れとるんやけど・・・
「電話してくれたーん!サンキュ―ッ!でも私は10時9分に取れたよーーー!」^^*
と、あっさり私に言われ少しガッカリした様子・・・(笑)

私の方が取れた時間が早かったのでRRHGが取ってくれた方はせっかくでしたが・・・
キャンセルに(T_T)

すまんーーーーっ(>_<)

by riri-chuchu | 2011-11-14 11:34 | 日々の出来事・・・