RRHGと・・・。



11月11日、あれから八か月が過ぎました。

日々の忙しさについ忘れがちになってしまいますが・・・

11日の日には思いを馳せたいとおもいます。




***


御無沙汰してしまいました・・・^^;

みなさん、お元気ですか~?

風邪ひいたりしてませんか~?

RRBB公私にわたり、なんだかんだと忙しくしておりまして更新の間が空いてしまいました。

ネタがあり過ぎて何から更新しようかな~♪
なーんて見栄張りました^^;
大したネタないので・・・(笑)
このお話から・・・^^

先日の夜ですがお互いの労をねぎらいに?RRHGと夕食を食べに行きつけの「旬菜工房 小山」へ~。

ピーク時が終わっていたのでカウンターに座って店主で板さんの小山君やスタッフの方と楽しいお喋りをしながらゆっくーーーりお食事&068.gif頂きました。


b0205389_10141580.jpg


今年初の牡蠣は私は酢牡蠣で頂きました~!
牡蠣、私は生が1番大好きなのですが・・・RRHGはあー見えて(どう見えてるかな?笑)生がダメで
可愛い子ぶって「俺は牡蠣フライが好き!」
「ふーーーーん。。。」スル―しましたけどねッ(笑)


ピーマンの塩昆布炒めは美味しかったな~。
味つけを確かめながら・・・「今度、パクって家で作ってみよう~!」と思いながら・・・^^*

マグロも生が今日入ったからと、小山君お勧めの筈!!!
口の中でとろけました~。
がっ!私は炙りものが大好きなので二切れ程、ワガママ言って炙ってもらい(おばちゃんのあつかましさ発揮^^;)お塩で頂きましたがやっぱり最高~~☆

〆は鮭茶漬けを頂きお魚三昧でお腹いっぱーーいになり時計を見たら11時半過ぎ(@_@;)

英気を養ったので又暫くの間、頑張れそうです!

今日も頑張るぞーーーーーーっ!
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16810060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kokoro_enfants at 2011-11-11 12:07
ねーさん、こんにちは。
日曜日バルーンフェスタ中止になって行けませんでしたよーT^T

あ~美味しそう!!!
牡蠣食べたくなっちゃった。
私も酢牡蠣大好物です。ビール合う~♪
糸島の焼牡蠣行ったことありますかぁ?!
そろそろ行きたくなってきました~♪
Commented by riri-chuchu at 2011-11-11 14:42
kokoroちゃま☆
ありゃっっ、バルーンフェスタ中止になったんやぁぁぁ・・・
ここんとこ、週末☂ばっかりだったもんね(T_T)
残念っ!来年又行けるといいね~♪
ねーさんは、あの気球に乗ってみた~~いっ^^

牡蠣!甘くってそれは美味しかったです!
糸島のカキ小屋も毎年行きたいな~って思いながら行けてないんですぅ。わが家みーんな飲んべぇなのでハンドルキーパー誰もなり手が居なくってっ、、、焼き牡蠣もレモンぎゅーっって絞ってそれだけで最高~!よね~。
あーーーっ、また食べたくなったーーっ。
Commented at 2011-11-11 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riri-chuchu at 2011-11-11 15:19
鍵コメちゃん☆
鍵ちゃーん、こんにちは♪

そーーーーんなっっっ、、、そんなっ、、、。
気にしないでね~。
ねーさん、後ほどメールさせてネ❤
Commented at 2011-11-13 18:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riri-chuchu at 2011-11-14 08:49
鍵コメ(pet・・・)さま☆
おはようございます!
鍵さんも牡蠣はやっぱ生派ですか~?^^
私も、お酒強くはないのですが・・・飲むの大好きです^^;
ほーんと乾杯!いつの日か・・・☆
鍵コメさんの所へもいつか・・・(^_^)v
そしてciaoちゃんを通じての新しいこの御縁に本当に感謝です。
(ciaoちゃん素敵な御縁を頂いたよ~ありがとう)
こちらこそ、こんなアラフィフだけど・・・^^;仲良くしてください❤
私も、リンク頂きまーす♪
by riri-chuchu | 2011-11-11 10:34 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(6)