kokoro&FU-KO

11月3日文化の日の祝日、わたくし・・・やっぱり会いに言って来ました^^;


娘&Tちゃん(娘婿)もお休みだったのでお買いものに行こうか~って事で・・・
またまたアウトレットモ―ルマリノアへ~♪

ririゴン着いてからお昼御飯を済ませたらお昼寝タイムでグッスリお眠に・・・ZZZzzz.....。
ririゴン怪獣が目を覚ますまでお陰でゆっくり見れました^^*
気になっていたお品がアウトレットでお安く買えたので・・・^^*
RRBB、2点程御買い上げ~♪


この日のririゴンファッションはトップスは
kokoro Little Mari puff sleeve blouse
インナーはFU-KO カットソー
そしてボトムもFU-KO ふんわりバルーンパンツ カ―キーリネン
b0205389_8473930.jpg

b0205389_838662.jpg

b0205389_848170.jpg



大好きな素敵なお二方のコラボ~メチャ可愛いです☆


kokoroさーん、その節は本当にありがとうございましたm(__)m
胸元のキラキラパーツ!ririゴンも大好きで「チラチラ(キラキラ)かわいいーーっ♪」と~^^
Little Mariのパフスリーブブラウス!ズッキュンです❤

FU-KOさーん、今年もバルーンパンツまだサイズOKです!
ぷっくりしたシルエットはホーントたまらなくキュート❤
何にでも合わせやすくってヘビロテしています。

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16685570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-ko-handmade at 2011-11-05 17:25
ありがとーーねーさん♪♪
かわいいririゴンにいっぱい着てもらえて、
それだけでしゃーわせ、です^^*

ねーさんとこも、雨かな?このところ週末雨ばっかですね・・・
お足元、気をつけて~~。
Commented by kokoro_enfants at 2011-11-05 23:34
ねーさん、FU-KOさんこんばんは。
すごく嬉しい~♪
チラチラ(笑)好きですよね~^^
ririゴンちゃんにも喜んでいただけてほんと嬉しいです!
ほんとうにありがとうございました。

そしてマリノア行かれたんですねー、楽しいですよね~!

明日はバルーンフェスタに行こうと思ってたけど、雨かな...(涙)
Commented by riri-chuchu at 2011-11-07 08:24
FU-KOさま☆
お返事遅くなってごめんなさーい。
こちらこそっ!
素敵な可愛いお洋服いつも本当にありがとう~です❤

週末は雨やったよ・・・
そして一転、今朝から良いお天気☀の週の始まりです!
さーーっ!今週もいっちょ頑張るか~ぁ^^*
Commented by riri-chuchu at 2011-11-07 08:30
kokoroさま☆
お返事遅くなってごめんちゃーい。
kokoroさん、こちらこそ可愛いお洋服ありがとう❤
ririゴン、チラチラもの大好きでね~^^*
私のネイル見て「ばーちゃん、チラチラかわいいーーっ」と・・・^^*

バルーンフェスタは行かれたかな~?
娘達も2日の日行って着いた途端に雨で中止になったとっ、、、
Tちゃん(娘婿)がすごーい雨男なんよ(笑)
by riri-chuchu | 2011-11-05 09:36 | ririゴン | Trackback | Comments(4)