❤❤・・・。

先週末は生憎の雨の福岡でした・・・。

雨だと何処にも行く気がせずに取りためていたDVDを見たりしてお家でまったり~と。

そこに嬉しいお便りにお届け物が・・・。

まずは~!


じゃじゃじゃじゃーーーーーーーんっ♪
b0205389_2003180.jpg

いつも可愛い素敵なラッピングで送ってくださいます。
おわかりですね~♪
そーーーーーです!!!FU-KOさんからのお品でした~。
前回のショップオープンでは、RRBBお目当てNO.1見事撃沈でしたが・・・^^*
諦めきれずになんとか頑張ってゲットさせてもらったお品は・・・。
b0205389_205675.jpg

幅広リネンレースのショルダーバッグ可愛いーーーーっ❤
ririゴン、最近バッグ大好きなので喜んでくれるかな~♪
大好きなラムネ入れてってあげようかな~♪

FU-KOさーん!今回も素敵なお品本当にありがとうーです❤


そして・・・。
❤なお便りは・・・っと言うと・・・^^;

じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーんッ♪
b0205389_20113234.jpg

今年もこの季節がやってきました!


って・・・みなさーーん!引かないでーーーーー!!!
待って待ってーーーチャンネルはそのまんまーーーーーっっっ(笑)

毎年恒例千春ちゃんのディナーショー
ねーさん、これに行かないと1年が終われないのです^^*

今年は・・・
諸事情があって行くのは無理かな・・・と諦めてたのですが
RRHGの「行けるよ~~行って来い!!!」との言葉に13日は又一家総出でチケットゲットすべく
頑張りまーーーーすっ!(^^)!

ciaoちゃん!ねーさんの大好きな千春ちゃんの歌です!
そしてもう一人・・・
コトっちにも捧げます❤




そして皆さんにも心をこめて・・・。
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16590651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ciao_handmade at 2011-11-01 00:52
千春ちゃんの歌、届いたよーー!!
実は今日は私の誕生日。
35歳になった瞬間にねーさんから千春ちゃんの歌のプレゼントもらった♪
いやー、幸先がいいわあ。
それにしても、この歌、沁みるねえ・・・
そうだよね、もう35歳、じゃなくてまだ35歳、「振り返るにはまだ早い」よね!!
皆、この空の下で一生懸命頑張ってるんだよね。
私も力の限り生きてやる~~!!
ねーさん、ディナーショー楽しんでおいでねっ!!
ご報告お待ちしております*^^*
Commented by riri-chuchu at 2011-11-01 09:38
ciaoちゃん☆
Happy Birthday
35回目のお誕生日本当におめでとう~~☆
35才になって最初に聞いた歌が千春ちゃんやったとは・・・^^*
おしゃれ番長のciaoちゃんにはちょっと似合わんかったけどっっ、、、^^;
でも、もうーーー!この1年は怖いモノなしっ!(笑)幸せな素敵な1年になること間違いなしよッ(*^^)v
ほーんとそうだね・・・ねーさんももう46っ(*_*;じゃなくまだ46!(^^♪そう常々心がけよう!

そうそう!みーんな同じこの空の下で色んなこと抱えながら・・・
繋がってるんだよね・・・。
ねーさんもciaoちゃんに負けんように力っぱ生き抜くぞーーーっ!!!
ありがとっ!ディナーショーで今年1年を締めくくって来ますっ!
Commented by lilylune at 2011-11-01 16:26
ciaoちゃんおめでとう^-^
111!なんて覚えやすい❤
ねーさんよかったね~やっぱRRHG頼もしいわ!!
いい席取れるといいね♪♪♪

そういえばこの歌ってよくものまねで真似されてるねーーー^-^
先日の結婚式でもいとこが福山の歌を千春のものまねで歌ってたよーー!笑

もう!バッグ可愛すぎ☆
Commented by fu-ko-handmade at 2011-11-01 19:18
わー♪
週末届いていたのですね、雨の日のお楽しみになってよかった^^*
ririゴンラムネ大好きなんだあ~、
うんうん、コレなら一杯入る~~(笑)

そしてciaoちゃん!
お誕生日おめでとうございます~~!
いやーーciaoちゃんもゾロ目仲間なんやね★
素敵な一年にきっとなるよ~♪

そらしゃーん、こないだの結婚式素敵やったね♪
お天気に恵まれて本当によかった。
バッグお褒めいただき、うれしーーー^^*
Commented by riri-chuchu at 2011-11-02 09:26
そらしゃん☆
おはよっ♪
111!ほーんと忘れないね~っ☆

今年は行けないなぁ・・ってあきらめてたから・・・
思いがけずのRRHGの言葉、嬉しかったマジでっ!
又、なーんか企んどるんかもっ(笑)
ってか、チケットが取れるかの難関をクリアせないけんのやけどね^^*

えーーっ!結婚式で千春&福山君のコラボ?
うわーん聞きたかったーーーーーーっ!

バッグ!激可愛いいよ~☆
Commented by riri-chuchu at 2011-11-02 09:33
FU-KOしゃん☆
おかえりなさーい♪ブログ楽しみにしていまーーーすっ。

バッグ!むちゃむちゃ可愛いです❤
ririゴン、酸っぱいものが大好きで、渋いとこではもずく酢とかも~(笑)
確か、FU-KOさんダーリンもラムネ大好きでしたよね~っ^^

ciaoちゃんもFU-KOさんと一緒でぞろ目仲間やねっ!
ゴンちゃんもやったよね?(違ってたらごめんーっ(T_T))

結婚式って、ほーんとこちらまでHappyな気持ちにさせてもらえるよね。
Commented by ciao_handmade at 2011-11-02 16:15
ねーさん、この場をお借りします☆

皆さん、お祝いの言葉をありがとうございまーーーす!!

ciao35歳、まだまだ頑張ります!!

ブログにも誕生日記事、アップしますね☆
遊びに来ていただけたら嬉しいです!

みんな、あいしてるよーー☆☆☆
Commented by riri-chuchu at 2011-11-02 22:07
ciaoちゃん☆
幾つになっても・・・
って、まだまだciaoちゃん若いけど「おめでとう~!」の言葉は嬉しいですよね~☆

昨夜は素敵なパーティーだったんだろうな~❤
ブログUP楽しみにしてるよーーっ!

祝!35歳~☆
by riri-chuchu | 2011-10-31 20:26 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(8)