ririゴンとのお出かけ♪

この前の日曜日!

ririゴンに会いにいくつもりだったのが・・・

娘達がこちらに又来てくれる事になって往復200キロ運転免れました~(*^^)v

娘婿のTちゃんが用事があるのでその間、娘&ririゴン&私の女子3人は駅ビルの中でぶらぶらする事に~!

なんせ怪獣ririゴンを連れてのお買い物は・・・^^;

お目当ての所がある時はちゃんと歩いてくれますが・・・いやっほぼダッシューーーー!!!
追っかけるの大変っ!

それ以外は・・・

「ばーちゃーんっ!だっこ~!だっこちて~!」と・・・こう来ますぅ。
でも、それが可愛いんですがっっ、、、^^*


でも怪獣ririゴンも大好きなラムネを与えると少しの間お利口さんにしてくれます♪
困った時のラムネです!笑

お店の鏡を見ながら・・・
鏡に映る自分の顔が面白いのか・・・^^*
b0205389_9572090.jpg

色んな顔して遊んでました~!
b0205389_9584351.jpg

ririゴンのこの日のお洋服は2011 QUATRE PETALES autumn/winter scallop lace one piece ash gray

こんな可愛イベントもあってました~!
スヌーピーフェアで大きなスヌーピーと記念撮影!
b0205389_1173183.jpg

順番待ちで並んでる人がいるので一生懸命娘と二人シャッターを!!!
がっ・・・当のririゴンは「なんで~こんなとこに座らせられるん~?」と言うような表情してます・・・^^;

スヌーピーはあまりお好きじゃなかったようでっっっ、、、(笑)


この後Tちゃんも合流して、またひーばーちゃん(義母)にririゴンを見せに~!
ひーばーちゃんはririゴンが来るとそれはそれは喜んでくれます!
さよならする時なんてririゴン、ひーばちゃんと握手してタッチしてむぎゅーっとだーい好きをして
「またくるねっ、ばいばい」とバイバイを~!
ひーばーちゃん、涙流して喜んでました。。。

私もひ孫見れるかな・・・?
って事はririゴンの子供???だよね~っ!
ひえーーーーーーーーーっ!
その時までブログ続けれてたらRRBB改名してHBB?(ひーばーばー)
って事は・・・RRHGは・・・HGでOKやーん笑

頑張って長生きしなければっっっ^^*
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16516688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umeko at 2011-10-27 13:28 x
おもろー☆
HGは改名なしね☆☆
なんかウケるー(*^_^*)
ririゴン、鏡の前でいろんな表情して!かわいすぎー♪
移動はダッシュ=3=3
元気いっぱいだね!!
↓商品棚に隠れんぼ♪
見つかるとキャキャいって喜ぶのかな?(笑)
フワフワのBag素敵~♡
ほっんと、オシャレだね、ねーさん♪♫
Commented by ciao_handmade at 2011-10-27 17:31
ほんと、おもろー☆
HG改名なし、でコーヒー噴き出しそうになったっ!!

ねーさん、若いママ→若いばーちゃん→若いひいばーちゃんとなるんだろうなあ。
私はそもそもママになる時点で出遅れてるっ!!
ここはひとつ、アイブーに早々に結婚してもらって挽回せねば!ナンチャッテ。
セオリー、かっちょいい~!!
私も、独身時代はセオリー路線だったよ。エヘヘ。
今考えると信じられない・・・汗
よくあんな細いパンツ入ったなー。
今着たら、ウエストしまらなくて多分チャック全開だと思う。笑
アラフィフなのに、セオリー着こなしちゃうねーさん、やっぱかっこいいわ~*^^*
Commented by fu-ko-handmade at 2011-10-27 19:14
わーっ、なんだかすっごくお久しぶりですっ^^;
けど毎日欠かさずチェックしておりますよんっ★

ひーばーちゃん!
きっとねーさん、イケるよーーーっ、
ぜひ、7号サイズのかっちょええひーばーちゃんになってっ^^*
ブログもぜひ、続けてくださいね!!

ririゴン、あいかわらずの怪獣っぷりーーっ。
ほんまに可愛いね~~!!たまらんね!
時よ止まれっ!って言いたくなるう~~♪
(お守りは大変そうやけど・・・^^;)

あっ、雑貨市のときの♪
そしてスヌードは去年ショップでお求めいただいたやつですね!
いつも可愛く着こなしてくれて、本当にウレシイ~~~!
ねーさん、ほんまにほんまに、ありがとう^^*
Commented by riri-chuchu at 2011-10-28 09:05
umeしゃん☆
ウケテくれてありがとう~♪^^
HGはいつになってもHGよ~ッ(笑)

ririゴン、最近は小生意気なコト言ったりしてほーんとオモロイ^^*
鏡すきっちゃね~私は嫌いやけどっっ(笑)
とにかく動き廻るのが好きでね~おてんば娘やわ~っ。
この前来た時なんてRRPPのするの見て覚えてたのか・・・
真似して腹筋しだした時にはRRHGとお腹抱えて爆笑したよっ♪

バッグ、かわゆいのよ~❤
娘にロックオンされとるけ隠しとかないけーん(笑)
Commented by riri-chuchu at 2011-10-28 09:19
ciaoしゃん☆
コ―ヒー吹き出さんでよかった~ぁ^^*
「HGは永遠に不滅です!」(笑)

そんな若けりゃ良いっちゅうもんやないし~^^;
私、もう少し年相応にっっ、、、?って思うんやけど根がアホやけHBBになってもこのマンマかもしれーーーーんっ(T_T)
ciaoちゃんなんて素敵な可愛いおばーちゃんになりそう~☆
ciaoちゃんのキュートさは小耳に挟んでるぜよーーっ(^_-)

ciaoちゃんもセオリー独身時代お好きやったんやね~!
今はリュクスも出来てねーさん世代にも合う感じの物が~!
サイズも色々ちゃんとあるのよーんっ(笑)
ねーさんもお腹・・・やばいっすっ!
ビール腹よ~~おっさんかっ!
Commented by riri-chuchu at 2011-10-28 09:31
FU-KOしゃん☆
きゃっ!お忙しい中ちゃんと見てくれてるなんて嬉しいーーっ♪♪
あざーーーっす!

ふーこしゃんに言われたなら・・・
7号ひーばーちゃん!!!目指せ7号HBB!!!
(なんか新しいヒーローみたい?笑)
頑張るよーーーーっ(^O^)/ブログも・・・(*^^)v

ririゴン・・・最近怪獣っぷり大爆発よ~!
でも、そのチョイ悪ririゴンが可愛くて可愛くてっ、、、
代わりに娘に私が怒られてますぅ^^;
ほんと時間よ止まれ~っていつも思うよ~。

スヌードは今年も勿論ririゴン愛用させてもらってます❤
「まきまきしゅるーーーっ!」とririゴンもお気に入りなんですよ~!
この日も、FU-KO服マジックで何人の方からお声を掛けて頂いたか~聞かれもしないのに「孫ですっ!」
っもうばーちゃん鼻高々よーん(笑)
こちらこそFU-KO❤LOVE!




Commented by luna at 2011-10-28 10:43 x
娘さん宅とねーさん宅は100kmも離れてるんですね (*゜ロ゜)
てっきりご近所さんかと…
運転お疲れ様です、でも孫は可愛いですもんね~~♪♪♪
私の母もka~yaちゃぁ~ん!!って長崎~名古屋にやってきます

スヌーピーにかこまれたririゴンちゃん可愛いです♪♪
バナナマンとはまた違ってこちらはキュート♪♪♪
むぎゅーって抱きしめたくなります!!!

私もいつか孫を出来るのたのしみにしてるんです←気が早い??
ねーさんなら素敵なひーばーばになるんだろうなぁ…(*´ェ`*)
Commented by riri-chuchu at 2011-10-28 11:38
lunaちゃま☆
そーなんですよ~100キロ離れてるんですぅ。。。
でも、これ位の方が私にはちょうどいいのかもッッ、、^^;
近かったら毎日ririゴン連れて来て~そーりゃ甘やかし放題で娘がヒ―ヒ―言うかもっ(笑)
lunaさんのお母様も遠くから会いに来られるんですね!
やっぱり孫と言うのはたまらなく可愛いんですよ~~♪
ka~yaちゃんってお名前なんだ~可愛いーーーっ❤

スヌ―ピーにせっかく囲まれてるのにririゴン不服顔です^^*
後ろに待ってる方々がいらしたので面白い事して笑わかすのも気が引けてっっ、、、^^;
その前に人様の前でそんな事したら娘につまみ出されるしね(笑)
lunaさーん嬉しいお言葉ありがとうっ!

娘ちゃんは幾つなのですか~?
既に孫が楽しみだなんて~っ、でも娘の子は更に可愛いですよ❤
lunaさん素敵なおばーちゃんになるの間違いないでしょうネ
わたしっ???
素敵なひ―ばーば―になれる様に日々精進しますぅ!
まずはビール腹から取っかからねばっ^^;
Commented at 2011-10-28 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riri-chuchu at 2011-10-29 17:41
鍵コメちゃま☆
お返事おそくなってごめんなさーいっ。

あっははは♪やっぱりどこのおばーちゃんも一緒かな?^^*
年に2.3回しか会えないのはお互いに寂しいですね・・・。
でも、その分会えた時の嬉しさは何倍にもなりますね☆

娘ちゃんのお名前、そうだったんですね~!
どちらも可愛いーーーっ良いお名前ですね。
お母様のキツネを・・・の下りには思わずぷっ!失礼っ^^;
娘ちゃんは幼稚園なのですね~可愛いんだろうなぁ~♪

鍵コメさま謙遜してらっしゃるでしょう~。
ブログからはとーっても素敵な可愛いママさんだろうな~ってプンプンっ^^
私こそ努力しなければっっっ、、、マジでっ^^;
頑張りますっ!「きれいなひーばーばー」(笑)

こんな私とのやり取りを楽しんで頂けてうれしいーーーーーっ♪♪
私も楽しいです~~♪
ありがとう~鍵ちゃまっ!(^O^)/
by riri-chuchu | 2011-10-27 11:21 | ririゴン | Trackback | Comments(10)