人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiRiゴンスーパー編

夏もとっくに終わりRRHG大好きなジェットに乗れなくなったら今度は船・・・。

最近とーーーーんと漁師に転職したみたいなRRHG!

仕事帰りに船に寄り今日の食材を~^^*

今夜はわが家豪勢にこちらでーす~!

じゃーーーーーーーーーーーーーーーんっ!カニッ!カニッ!カニですよ~♪
RiRiゴンスーパー編_b0205389_2041878.jpg

わたり蟹!

実は・・・
さすがにこの蟹は漁師さんにお裾わけしていただいたそうです^^;

RRHG曰く、タラバやズワイよりも1番美味しいらしいです。
私は食べ方がヘタクソなので甲羅のミソ&まこ(1番美味しい所だけ^^;)担当です^^*




***


前置きはこれくらいで~♪


先日、またまた娘が送って来てくれたririゴンの写055.gif


バナナマンririゴンに続き~。


RiRiゴンスーパー編_b0205389_20553393.jpg



RiRiゴンスーパー編_b0205389_20561920.jpg



最近はririゴン怪獣、一瞬の目を盗んでスーパーの中で逃亡するらしく・・・
探し見つけたらこんなだったそうで・・・^^;
ほーんと怪獣っぷりを発揮しまくってますっ、、、。
こーりゃ、ゆっくり買い物なんて無理っすね~。



ばーちゃん、チョット編集してみました^^*
by riri-chuchu | 2011-10-24 21:03 | ririゴン