変身!

風邪のせいで・・・
一昨日は森進一ばりのハスキーボイス・・・と言うよりしゃがれ声でした。
「こんばんは~森進一です・・。」と言われもしないのにRRHGに言ってみたりして結構楽しんでました(笑)
そして昨日はミスターレディばりの声に進化!
電話掛けて来た息子も「おかあさんっ???」と言うほどの変声!

そして今日、鼻声は少し残ってるものの段々と地声に戻りつつ・・・。

皆様も朝晩の冷え込みにどうぞ風邪などひかれませんように気を付けてください。





先日、娘が送ってくれた写真!!!


b0205389_1644410.jpg


思わず吹き出した~~~♪♪


黒子役のRRPP頑張ってる~~!


ririゴンがおねーちゃんに見える~~!おもしろーーーい♪
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16474625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumi at 2011-10-21 19:17 x
ねーさん、お体どうですか?風邪、お熱は下がったようですが、のどガラガラかな?森進一・・・お茶目^^
ムリしないでね~

ririゴン可愛い&なんだかピッタリ!ほんとお姉ちゃんみたい^^
RRPP頑張ってるね~

↓↓RRHGすごーーーーい!大漁
タコ、どうやってとったの?
そうそう、タコって茹でた後、煮つけなどにする前に一度冷凍すると
やわらかくて美味しく出来るって聞いたよー
うちの実家は必ず一度冷凍するみたい。
どんな夕食になったのかな^^

熊本は今、雷&どしゃ降り雨です。
ねーさんとこは大丈夫かな?
休日、楽しんでくださいね。
Commented by lilylune at 2011-10-21 19:34
開いた口がふさがらん!!!ってこういうことを言うのね!!!
大笑い!!!

ほれぼれするような達筆★届きましたよん^-^
ねーさんほんまにいつもいつもありがとう❤
愛してマース♪♪♪
Commented by ashachka at 2011-10-21 22:38 x
ねーさんっ!大丈夫ですか???
もう快方に向かいつつあるのであればよいですが。
ハスキーボイスなねーさんもめちゃめちゃカッコ良さそうです(笑)!

ririゴン、ぴったんこはまってますね♪♪
ジャストフィット~~!!!
後ろのRRPPすごいわー。持ち上げてるんですよね。
私がやったら間違いなく腕プルプルっ!ですわ・・・。
Commented by riri-chuchu at 2011-10-22 21:07
kumiちゃん☆
今日は寒く雨風共に凄かったよー!
熊本も昨日はひどかったみたいですね、明日は晴れてくれるかな?

バナナマンririゴン、なーんか笑けるよね~^^*
黒子のRRPPも必死な割にちゃんと見えてる所がウケル~♪

RRHGでしょ~老後は漁師で食べていけるかな?(笑)
今夜、たこやきパーティーしたよ~ってRRHGと二人やけど^^;
お腹いっぱーいになったよ^^
冷凍すると身が柔らかくなるんだーー!
知らんかったよ~ありがとうkumiちゃん!

kumiちゃんいつも優しいお言葉ありがとう❤
森進一はすっかり治って今日は瀬川瑛子風の鼻声です(笑)
歳とると・・・なかなかスッキリしてくれません^^;
kumiちゃんもくれぐれも気を付けてくださいね。
Commented by riri-chuchu at 2011-10-22 21:11
そらにゃん☆
あいた口はふさがったかな~???(笑)
ってなにがそんなにウケタ~???^^*

あっ!私のラブレター届いたのですね~❤
いえいえこちらこそっ!!!
娘ちゃんお二人の巣立ちの時の為にねーさんが講師にまた京都伺います^^;
って・・・役に立たんけんどねっ^^;
Commented by riri-chuchu at 2011-10-22 21:17
ashachkaちゃん☆
大丈夫よーーーっ!ありがとうashaちゃん~☆
ハスキーボイスから瀬川瑛子になってしもうたけ今日は
「生まれる~前から~♪・・・」命くれないを唄ってみた^^*

ririゴン、ほーんとあまりにもピッタンコで~。
RRPP、日ごろの訓練の成果を発揮しております(笑)
でも、隠れきれてない所が残念ーーーーーっ^^*
Commented by ciao_handmade at 2011-10-24 09:41
出遅れたーーっ!!
ririゴン・・・、めっちゃ似合う!!
この違和感の無さはすごいわ~*^^*
顔、特にアゴの所がちゃんとこっち側に出てるのが成功の秘訣だね!
黒子さんの努力が垣間見えます^^
RRBB、もう体調は良くなったかな?
お大事にしてね♪
Commented by riri-chuchu at 2011-10-24 10:44
ciaoにゃーん☆
おはようさーん♪
ご心配いただきありがとう~お陰さまでほぼ完治したよ~っ!
久しぶりに風邪ひいたけど歳とると傷の治りも遅ければ風邪の治りまで遅いよっっ^^;
ciaoちゃんも今から寒くなるので身体冷さんごと気を付けてね。

バナナマンririゴン!
そうよね~黒子君の頑張りのお陰やね~!
ciaoちゃんそれにしても解説が・・・
なるほどアゴがポイントね~ほほっー!
バナナマンの次はなーんだろ~♪
秘かに次も期待(笑)
by riri-chuchu | 2011-10-21 16:08 | ririゴン | Trackback | Comments(8)