人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RiRiゴン滞在日記 vol.5 (最終日)

10月13日(木)

4泊5日のririゴンのお泊りも今日で終わりです(T_T)
帰っちゃうのかと思うと寂しくて寂しくて・・・。

そんなばーちゃんの私の気持ちはつゆ知らず、娘夫婦はririゴン居ないの良い事に呑気にプチ旅行に行っとりましたがなぁ。。。事後報告よーっ!
どこの娘やろ~親の顔が見てみたいって?^^;
夫婦水入らずでの旅行もたまには良いもんでしょう~♪
夫婦仲が良いのが1番やけんネッ❤


ririゴンのお昼寝タイムに合わせて出発ー!

ひーばーちゃん(義母)にririゴンの顔見せに寄って~。
ひーばーちゃんもririゴンに会うと元気になります!
ニコニコ目を細めながら嬉しそうです!
握手してririゴン「ひーばーちゃん、またくるねっ!ばいばいっ!」と・・・。

お昼御飯を途中済ませてお腹もいっぱいになったので車に乗るやいなや・・・。
RiRiゴン滞在日記 vol.5 (最終日)_b0205389_1235863.jpg

ririゴンハウスに着くまでの間、ぐっすーりZZZZZ・・・。

お家に着いてからもしばらく寝ていたririゴン!充電完了して娘達が帰って来るまでしばしお家で~♪
RiRiゴン滞在日記 vol.5 (最終日)_b0205389_1264269.jpg


先日の日曜日「門司港グランマーケット」にてRRBBが買ってあげたririゴンの椅子
RiRiゴン滞在日記 vol.5 (最終日)_b0205389_1295522.jpg

十字架の模様が影に綺麗に映し出されて・・・なーんか雰囲気あるやん~。

娘がゲットしていたririゴンのおもちゃ箱とお揃い。
RiRiゴン滞在日記 vol.5 (最終日)_b0205389_12141031.jpg


娘夫婦も無事に戻って来たので・・・
そろそろ、ばーちゃんも帰宅の時間です。

後追いされて泣かれるのが1番辛いので・・・(>_<)
どーやって誤魔化して帰ろうかと試行錯誤するも見透かされて・・・^^;

3度目の試みでなんとかririゴンを誤魔化す事が出来ました。
が・・・帰りの車の中の寂しいこと寂しいこと。。。涙


今度はいつお泊り来てくれるかな・・・。
by riri-chuchu | 2011-10-18 12:21 | ririゴン