RiRiゴン滞在日記 vol.5 (最終日)

10月13日(木)

4泊5日のririゴンのお泊りも今日で終わりです(T_T)
帰っちゃうのかと思うと寂しくて寂しくて・・・。

そんなばーちゃんの私の気持ちはつゆ知らず、娘夫婦はririゴン居ないの良い事に呑気にプチ旅行に行っとりましたがなぁ。。。事後報告よーっ!
どこの娘やろ~親の顔が見てみたいって?^^;
夫婦水入らずでの旅行もたまには良いもんでしょう~♪
夫婦仲が良いのが1番やけんネッ❤


ririゴンのお昼寝タイムに合わせて出発ー!

ひーばーちゃん(義母)にririゴンの顔見せに寄って~。
ひーばーちゃんもririゴンに会うと元気になります!
ニコニコ目を細めながら嬉しそうです!
握手してririゴン「ひーばーちゃん、またくるねっ!ばいばいっ!」と・・・。

お昼御飯を途中済ませてお腹もいっぱいになったので車に乗るやいなや・・・。
b0205389_1235863.jpg

ririゴンハウスに着くまでの間、ぐっすーりZZZZZ・・・。

お家に着いてからもしばらく寝ていたririゴン!充電完了して娘達が帰って来るまでしばしお家で~♪
b0205389_1264269.jpg


先日の日曜日「門司港グランマーケット」にてRRBBが買ってあげたririゴンの椅子
b0205389_1295522.jpg

十字架の模様が影に綺麗に映し出されて・・・なーんか雰囲気あるやん~。

娘がゲットしていたririゴンのおもちゃ箱とお揃い。
b0205389_12141031.jpg


娘夫婦も無事に戻って来たので・・・
そろそろ、ばーちゃんも帰宅の時間です。

後追いされて泣かれるのが1番辛いので・・・(>_<)
どーやって誤魔化して帰ろうかと試行錯誤するも見透かされて・・・^^;

3度目の試みでなんとかririゴンを誤魔化す事が出来ました。
が・・・帰りの車の中の寂しいこと寂しいこと。。。涙


今度はいつお泊り来てくれるかな・・・。
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/16458701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umeko at 2011-10-18 17:24 x
ririゴン、きゃっわいいーーー♡♡
ねんねよ~って(*^_^*)
だいちゃん、意外に大きいのね。
一緒に寝て、ホントririゴンのことどう思ってるのか、気になる~♪
門司港レトロはいろんなイベントしてて楽しそう☆
そうそう、今週末は久々に実家にお泊り。
ririゴン、連泊できておりこうさんだぁ(*^_^*)
Commented by riri-chuchu at 2011-10-19 10:47
umekoちゃま☆
おはよう~今日も秋晴れやね♪
花粉症の方は快方に向かってるかな?
だいちゃん、4.5キロ位よん~!
ririゴンにどんなにされてもガマンしてる姿はお兄ちゃんみたい^^*
おーっ!今週末はこちらへ~!
御実家でたっぷり甘えてきてね~。
Commented by lilylune at 2011-10-19 15:17
りりごん三昧❤
うふっ。いいなぁ^-^
楽しかった反面、寂しい気持ち倍増もなんだかわかるなぁ。
可愛い孫とくればなおさらだよね。

もう体調は大丈夫??
寂しさに負けちゃったかな。
娘さん夫婦も旅行楽しめたようだし❤
ほんとねーさんてBBの見本のような方だぁ^-^

またお泊り来てくれるといいね。
寂しくなったらまた100km頑張るのだ!!


Commented by riri-chuchu at 2011-10-20 00:01
そらっち☆
りりごん三昧←りんご三昧?って読んだよ~^^*
そうなんよ~寂しすぎて風邪ひいた(笑)
熱は下がったんやけど声がっ、、、
今日なんて森進一ばりよ~っ!思わず「おふくろさ~んよ~♪」歌ってみたらメチャ似とったぁ(笑)

そらっち~おねえちゃん居なくて寂しくないかい?
そらっちんとこにも又遊びに行くね~待っててネ❤

今週末又100キロ頑張るつもりよ~BBの見本やけねっ^^;違うかっ(笑)
Commented by luna at 2011-10-21 09:13 x
初めまして♪
ちょっと前にお見かけしてお気に入り登録しようと思ってたのにどっかに行ってしまって><
kokoroさんが紹介してるのを飛んできたら見つけちゃいました♪♪♪
初めてお見かけした時はririゴンちゃんが娘だと思いこんでしまいましたよ~だってお写真見る限りではおばあちゃまに見えない!
ririゴンちゃんも可愛いしブログもとっても面白いのでまた見に来ます(*゜▽゜)ノ
Commented by kokoro_enfants at 2011-10-21 09:56
ねーさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。
今朝、幼稚園行く前に娘はナタリーのノート引っ張り出して絵を書いてました。
でも「いないいないばあ!」のわんわんだった...。
丁寧に書いてたから、かな~りお気に入りのご様子です^^
ほんとにありがとうございましたん♪
あっ、lunaさんだ、こんにちは^^
では、また来ます(ドキドキ)!
Commented by riri-chuchu at 2011-10-21 10:28
lunaさま
初めまして~そしてコメントありがとうございます❤
すごーく嬉しいですッ!
kokoroさーん新しい御縁ありがとうです☆
lunaさんもハンドメイドなさるんですね~!尊敬ー!
ブログ遊びに行かせて頂きましたがすごく素敵な可愛い作品がたくさん♪
また、ゆっくり遊びに行かせてくださいね。

ririゴンが娘?そそそんなぁ~嬉しい事をっ^^*
調子に乗っちゃいますよわたし~(笑)
いやいやっ、写真は編集効果の現れで実物知ってる人が聞いたら吹き出しますっ!
でも、lunaさんありがとうございます♪
こんな私ですが仲良くしてくださーい^^
Commented by riri-chuchu at 2011-10-21 10:32
kokoroさま
kokoroちゃまっ!おはようでーす♪
いえいえっ、とんでもないないっ!こちらこそでしたのに・・・。
kokoroちゃま繋がりでlunaさんと新しい御縁を頂きましたよ~ありがとうございます❤

娘ちゃん、気に入ってくれたんだぁ~(^O^)/
ねーさんも嬉しい~♪

私もまたゆっくり遊びにいきまーす♪
by riri-chuchu | 2011-10-18 12:21 | ririゴン | Trackback | Comments(8)